01/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

【今年の藤沢雄二の恋愛運】出会い:E婚活:A復縁:B-デート:C+長続き:B-『今年は何かあると良いですね!』#2016年の恋愛運https://t.co/R9mc5IhqIT期待薄…_| ̄|○
01-02 23:49

プシュ
01-02 23:48

こんな夜に、浜崎あゆみみたいなサングラスかけて歩いている女がいたのだが…
01-02 23:13

https://t.co/DHY1cmHu60 ほんでこの橋、車線が3:1なんだけど、この配分も珍しくない?一瞬、一通かと思った。
01-02 23:05

https://t.co/J1c8bfyotN 淀川にかかる橋の上より。なんかNYっぽい。行ったことないけどw
01-02 23:03

(´-`).。oO(数Ⅲってなんだべ…)
01-02 22:50

https://t.co/JBJL03iilK 結局、CoCo壱にて関西限定の牛スジ煮込みカレーを
01-02 22:43

十三まで行ってみる
01-02 22:22

梅田の阪急のガード下で、スマホいじりながら立ちションしている輩がいるのだが…
01-02 22:14

さてこの時間で梅田界隈で飯食えるところあるのか?
01-02 22:01

でも杉谷が一番目立ってたw
01-02 21:58

2回目の土下座www
01-02 21:40

終わったw
01-02 21:39

煽るねwww
01-02 21:37

侍ジャパン側のアナウンサー誰?
01-02 21:35

3ベースで逆転サヨナラ!
01-02 21:34

意外とほろ酔いのCMのエリカ様いいな(///ω///)♪
01-02 21:31

ダブルプレーじゃないの?
01-02 21:30

自分で言うなwww
01-02 21:30

杉谷は今夜で知名度上がったね。
01-02 21:28

バラエティーがわかってるwww
01-02 21:25

挑発にあっさり乗るヤツwww
01-02 21:24

(´-`).。oO(剛力彩芽は最近、見慣れてきたぞ…)
01-02 21:10

ダブルプレーwww
01-02 21:07

ノースリーブのことを袖無しwww
01-02 21:01

で、どうやったら水戸から善光寺まで行けたのだろう?
01-02 21:00

ダブルプレーww
01-02 20:55

TBSの人と結婚するのは覚悟が必要なんだなw
01-02 20:54

スゲー、スタンドイン!
01-02 20:50

行きすぎてアウトw
01-02 20:49

三ゴロww
01-02 20:47

リアル野球盤とキックベースはやってみたい。あと番組違うけど、英語禁止ボウリングw
01-02 20:46

ガツガツいく杉谷www
01-02 20:42

2ベースw
01-02 20:37

杉谷、コイツ面白いな。
01-02 20:34

吉岡太ったな!
01-02 20:28

最悪ww
01-02 20:27

本職じゃないからな >槙野のFK
01-02 20:26

おちゃらけてるヤットは河本みたいだ
01-02 20:24

そりゃ遠藤有利やんか!
01-02 20:23

打ったw
01-02 20:20

フテるゴンwww
01-02 20:18

ナイスキック >松井稼頭央
01-02 20:13

大久保ファインプレーww
01-02 20:10

柏木はバラエティーの映り方、教えてもらったんじゃないのか?局違うけど(殴
01-02 20:10

MIP決まりじゃんwww
01-02 20:08

3打席連続ホームラン!
01-02 20:07

ボークww
01-02 20:07

離塁早くなかった?
01-02 20:02

自動車バックだから仕方ないよね
01-02 20:00

『ガソリンは宇佐美』というところに蹴るヤットw
01-02 19:59

とてもDFのやることじゃないww
01-02 19:59

2打席連発!
01-02 19:58

いつのまにかヤットがサードに
01-02 19:57

なんというΣ(・ω・ノ)ノ! >RT
01-02 19:57

RT @coasiscider: 太川とか柏木とか陽介TL
01-02 19:57

さっきの告知、コレか!
01-02 19:56

ゴンちゃん、ベース踏めばいいのにw
01-02 19:54

オールファーストでいいじゃん。
01-02 19:53

王子いいぞーw
01-02 19:51

ホームランwww
01-02 19:49

そりゃ気になるやろ >RT
01-02 19:48

RT @taharakazunori: あけましておめでとうございます、今年もクライフイズムなど宜しくお願いいたします。7巻で描いたので、非常に興味深くとんねるずのキックベースを見ています。センターヤットに不安が
01-02 19:48

アッキーナが最年少マドンナ!?
01-02 19:47

岩清水がどこぞのOLみたいだw
01-02 19:46

ハヤブサって26なの!?
01-02 19:45

お前らいったい何やってんだww >とんねるずのキックベース
01-02 19:40

そもそもコミュニティバスを路線バスと言えるのか?
01-02 19:34

TLバス旅を見ている人からで一様にダメ出しw
01-02 19:30

改札口で『大阪ぷちバナナ』って紙袋を持った人がいたけど、どう見ても『東京ばな奈』を意識しとるやろ。
01-02 18:30

https://t.co/ytSF4RYuHY 新大阪に着いた。昨日の今日で、レッズのトートバッグ持って歩くのはツラい(爆
01-02 18:27

【藤沢雄二の恋愛イベント】1月:無い2月:無い3月:無い4月:無い5月:無い6月:無い7月:無い8月:無い9月:無い10月:無い11月:無い12月:無い#あなたの2016年の恋愛イベントhttps://t.co/xoCayqaO5d当然の結果
01-02 18:12

新神戸まで来た。
01-02 18:10

三原と新尾道ってスゴく近いじゃん。
01-02 17:19

ここにも今年、来れますように。
01-02 17:01

広島まで来た
01-02 17:00

別に今の高校サッカーなんて名前で勝てるような時代ではないけどさ、やっぱり埼玉代表が正智深谷だと“怖さ”は感じないよね。そういう意味では県南地区の学校に頑張ってもらいたい。
01-02 16:00

https://t.co/v0zHZAAk9y 博多に到着。降りたいけどスルーw今年は2回行けますように(切実)
01-02 15:54

新鳥栖を通過。
01-02 15:42

筑後船小屋のところに野球場作ってるの?
01-02 15:36

九州新幹線も、結構、山の中率高いんだよな。
01-02 15:14

新八代を通過
01-02 15:08

新水俣って島式ホームなんだな。
01-02 14:59

鶴の里、出水を通過。
01-02 14:55

ワンアンドオンリーって橋口調教師の定年後はどこに移籍するのだろう?
01-02 14:38

出発!
01-02 14:36

https://t.co/p80Fn47PlY 鹿児島中央で新幹線ズラリ②4本のホーム全てに新幹線停車中ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
01-02 14:36

https://t.co/ZYumoLve9g 鹿児島中央で新幹線ズラリ①
01-02 14:35

https://t.co/LXgyzVc2Cc みずほ614号で新大阪へ!
01-02 14:35

あっ、選手がdisっちゃダメじゃん。 >TLに流れてきた矢板中央の件
01-02 14:20

TLでラグビーでの明治の敗戦を見て思う。明治は遠くなりにけり
01-02 14:15

東福岡の餅山君がハットトリックでこれがホントの鏡餅(違
01-02 13:52

https://t.co/ubBfHeL6IJ 御膳のデザートのわらびソフトwithお茶@寿庵
01-02 13:04

https://t.co/O3cYcUwsKG ヒレカツ御膳@寿庵
01-02 12:38

(´-`).。oO(慈英蘭ってホリプロなのか…)
01-02 12:04

さーて藤沢雄二さんの2016年はー?1.Twitterが凍結する2.恋人ができる3.事件に巻き込まれるの3本でお送りします!今年も頑張りましょうねξξ *´▽`)ノ#あなたの2016年はhttps://t.co/foFVUqRMg62のみでお願いします。
01-02 11:58

正月からJAF出勤の国道10号線。熊本ナンバーだった。
01-02 11:52

(´-`).。oO(優勝争いに絡めないと、早稲田のモチベーションってダダ下がりなんだな…)
01-02 11:30

往路の繰り上げって10分なのか?
01-02 10:17

カマイタチのカベジェラ戦って1本勝負だったの?
01-02 10:14

https://t.co/afXMP0R42K いただきま~す♪
01-02 09:39

山梨学院の留学生選手が2区でスゴい勢いで追い上げていくけど、最後の坂で失速するのは毎年のことだよね?
01-02 09:35

青山学院→明治→中央だと3連単は何倍ぐらいなの?(コラッ
01-02 09:02

区間新ペース!?
01-02 08:59

箱根の1区ってなんで馬券売ってくれないんだろう(殴
01-02 08:54

青山学院、余裕あるな。
01-02 08:51

『襷』という字を「欅」だったり「褌」だったり色々と空目…
01-02 08:49

学連が六郷の上りで仕掛けたというのはトップ引きっぽいな。
01-02 08:44

スローのヨーイドンよりハイペースの方が面白いね。
01-02 08:40

JRAのCMキャラクターは今年も去年の3人なのね。
01-02 08:09

出雲→全日本→箱根で“駅伝三冠”なんだろうけど『関東限定』の箱根が一番規模が大きいのはどうなんだろう?
01-02 08:07

大手町のスタート、走ってすぐ交差点を左折させる必要ないんじゃない?
01-02 08:02

おはモーございます( ・ω・)ノ
01-02 07:59

03:26 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4537-8693907c
trackback