01/14のツイートまとめ

y_fujisawa716

今週のグラゼニで、故障明けの凡田と相対したスパイダーズのクリーンナップに監督が「三振しろ」と指示を出したのは、ドカベンでノーアウト満塁で殿馬・山岡に「三振しろ」と土井垣が指示したシーンのオマージュだと思う。
01-14 22:26

福岡とのアウェイって噂では7月2、9、16日のどれなの?
01-14 17:59

そのローテーション、去年やるものだと思ってた >RT
01-14 17:25

RT @choi_sashi: ラブリーデイの春のローテが決定。大阪杯から始動し、香港で行われるGⅠ・クイーンエリザベスⅡ世Cに挑戦することが明らかになった。帰国後は宝塚記念を目標にする。「距離も2000m、2200mでちょうどいい」と池江師は世界戦の挑戦に力を込めた。馬三郎より
01-14 17:24

んっ、ACLは3rdユニがあるの?
01-14 17:24

これ、POG的にはどう計算するんだ? >RT×2
01-14 17:04

RT @choi_sashi: 続き・その時はオーナーサイドの夢に挑戦します」と語った。出走がかなわなかった場合は、ベルモントS(6月11日)に目標を切り替える。その場合、前哨戦としてピーターパンS(5月14日)への参戦を視野に入れる。馬三郎より
01-14 17:03

RT @choi_sashi: ダートで2連勝中のラニが米クラシック3冠への登録を済ませた。14日、松永幹師が発表したもの。ヒヤシンスSからUAEダービー(3月26日)へ向かい、その後にケンタッキーダービー(5月7日)へ挑戦する意向。「UAEダービーで2着以内に入ればケンタッキ…
01-14 17:03

日曜日の夕方にスマホの機種変更をして、シャープからソニーの機種にしたのだが、使っていている時間が短いとはいえ、まだまだ馴染んでこない。スマホですらこうなのだから、人生における移籍や転職はいわんやをや。
01-14 16:26

ところで今シーズンのJリーグの全日程が発表されるのっていつ?
01-14 13:46

間一髪セーフだったけど、自転車に乗ってて軽トラと正面衝突しそうになった。
01-14 12:32

03:27 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4549-c2a01d69
trackback