01/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

正直、関東における雪予報なんてアテにしていないけど、同じくアテにしていなかったJRの年末年始の混雑予報が今回の年末年始は12月30日と1月3日が半端なく混んだので、今回の雪予報は真面目に信じることにする。
01-17 22:05

雪が降ってくる前に帰らないと。
01-17 21:01

『怪盗山猫』を「怪盗山雅」に空目…
01-17 20:52

去年に新加入だった選手が今年もレッズにいることは、戦力としてもさることながら、彼らのセカンドキャリアを考えた時にもレッズのクラブスタッフとしての可能性が広がったと思うと大きいと思う。特に完全移籍を勝ち取った岩舘あたりはね。
01-17 20:48

https://t.co/AE28PhSzdR 今日は定食モードにつき@昭和食堂・秋葉原
01-17 19:11

なんだこの、立ち食い焼き肉治郎丸って?
01-17 19:01

おっ、今回のminitoto-Aが当たった♪オール1という珍しい出目w
01-17 18:20

もし20日に仕上がっても、21日はフェブラリーSの後に飯に行きそうだから、どのみち受け取りは28日の中山記念の後だな。
01-17 17:57

ユニホームの発売開始が2月6日だと、たぶん土曜日は行けないし、7日は京都の予定だから14日に買うのが濃厚。そこで圧着なら仕上がりは27日ということ?
01-17 17:56

ボルテージでユニホームを日曜日に買って圧着すると、仕上がりは13日後の土曜日になるんだっけ?
01-17 17:54

踊り子我孫子行きというのは斬新だな。
01-17 17:32

タリーズでカフェラテの出来上がり待ち。
01-17 16:36

ボルテージに寄ったけど、アホみたいにレジにならんでいるので買い物は回避。
01-17 16:33

【朗報】競馬の予想時に愛用しているのだが、なかなか文房具店で見かけないボールペンを須原屋で見つける\(^^)/
01-17 16:27

ちょっとウザいことになりそう(´д`|||)
01-17 15:39

なんだソレ!?キャロットのワンツースリー?
01-17 15:38

https://t.co/6y7nopXvOV 社長、今年もよろしくお願いいたします♪
01-17 14:03

https://t.co/ibG0XDD2xd 駒場ラーメンわず
01-17 14:02

https://t.co/SPkpmu6oUe 駒場に行っていたということはアリバイショットw
01-17 14:02

森脇は自身でSNSをやるよりも。他の選手やサポーターのアカウントに写りこんだ方が拡散効率がいいんだろうな。
01-17 10:53

実況さん、ノド鳴りなの?
01-17 10:48

大寝坊して、今はまだ守谷に移動中。駒場にはどうやっても12時を過ぎちゃう。
01-17 10:44

南野がエースと言われているのは背番号が18だから?
01-17 00:26

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4552-592cc27f
trackback