01/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

今回のSMAPの独立失敗って、加藤の乱みたいなものか?
01-18 23:17

今夜はアイスバーンが怖い。
01-18 17:27

こんな寒い日に、家に帰った時にシチューを作って待っている女の子がいたら一発で落ちる(蹴
01-18 16:24

鍋料理食べたい…
01-18 15:45

こうも毎回、大雪の度に松岡修造のスケジュールを確認するのなら、いっそのこと全豪オープンの頃は大雪になると思っていた方がいいんじゃないのか?
01-18 10:07

船橋競馬、やるんだ(°Д°)
01-18 10:06

https://t.co/YCz6bFV2up 未明に積もった雪が明け方に雨になったせいで、2年前の大雪の時に700倍の馬券が当たった勢いでボルテージで買った長靴が大活躍。
01-18 10:03

雪→雨で一番ダメなパターン
01-18 08:37

おはモーございます(^^)
01-18 08:06

TLを見る限り、レッズフェスタのMVPは加賀だな。
01-18 00:38

雨の中を帰宅。
01-18 00:29

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4553-10805746
trackback