01/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

心が全くブリザード…
01-23 17:47

おはモーございます(^^)
01-23 09:31

ちなみにその次の磐田戦は3-3でPK戦だったけどな。
01-23 00:56

昔、レッズもあったよね。天皇杯の福岡戦でスコアレスのまま延長戦に入ったのに3-0で勝ったこと。
01-23 00:55

あ~あ、決まっちゃった!
01-23 00:52

いろんな意味で? >RT
01-23 00:52

RT @kiyoana: 後楽園で再会したテル岩本さんが制御不能になってた! https://t.co/oBDmqcMNwA
01-23 00:51

櫛引は絶対に何か悪いモン食っただろw
01-23 00:45

櫛引は催眠術にでもかかっているかのような別人ぶり。
01-23 00:44

なんだソレ!?日本先制だと。
01-23 00:35

手倉森 には嘘でもいいから、関根を選ばなかった理由を『関根不在で権利を取れないようでは五輪本選に出る意味がない』ぐらいのことを言ってほしかった。
01-23 00:22

殿中でござる。
01-23 00:07

手倉森は最悪、PK戦でもいいと思っているのだろうか?
01-23 00:03

たらいま~(^^ゞ
01-23 00:02

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4558-d32858d6
trackback