02/11のツイートまとめ

y_fujisawa716

どこかにフリーで使える23本の真っ赤なバラの画像ないだろうか?
02-11 22:45

で、中山記念の後は食事の予定だから、朝イチでボルテージ→中山競馬場だな。
02-11 18:19

なので受け取りは28日。27日が仕事だから。
02-11 18:18

土曜日が休日出勤になったから、2ndユニは日曜日に買うことになった。
02-11 18:18

ムーンクエイクは除外と。
02-11 15:55

伸二が引退しちゃったから、菜々子ちゃんはフツーに『藤田』と表記されるんだな。だから例えば【▲53 藤田】という出発表に慣れるのには時間がかかるかもしれない。
02-11 14:39

今朝回した洗濯機を開けたら、まるで記憶にない洗濯物があった件。
02-11 12:01

クリスマスをGⅠというようにイベントにグレード制を導入するなら、義理チョコが廃れたバレンタインはオープン特別ぐらいの扱いでいいんじゃなかろうか?
02-11 10:07

祝日?関係ないね♪……(泣
02-11 08:25

おはモーございます(^^)
02-11 07:31

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4577-ec73f1e9
trackback