02/20のツイートまとめ

y_fujisawa716

平凡だけどノンコノユメ。ウイングアローよりも豪快に追い込んでくるイメージで。 #はやめに宣言フェブラリーSわたしの本命
02-20 23:52

おい、そこでどこかの赤いチームを出すなよww >FOOT BRAIN
02-20 23:47

ところで、明日の平塚のチケットは争奪戦が勃発するほどのものなの?
02-20 23:29

押尾学に絡まれるなんて、やだやだやだやだ矢田亜希子(殴
02-20 21:46

https://t.co/W80wA9VbR5 ハニーナッツラテ@タリーズ・守谷
02-20 19:43

https://t.co/spfRzAhFt7 特製ラーメンwith肉餃子@蛍光・常総市
02-20 18:20

広島のユニって黒じゃなかったの!?
02-20 17:06

えっ、アントニオ猪木って今年で73歳なの!?
02-20 16:46

なんか広島の黒ユニ、ショッカーみたい。
02-20 16:43

で、ガンバは2ndなの?
02-20 16:42

あれ、広島って今日は黒ユニだったの?
02-20 16:41

ガンバも広島も、相手が浦和じゃないからヤル気ないんだよw
02-20 14:26

今日が日立台の争奪戦だったの?※今日は休日出勤だし、どのみち来週の土曜日も仕事だし←
02-20 11:14

もう雨降ってきた
02-20 11:11

【悲報】テーブルに昨日の夜に注いだままのコーヒーを見つける。
02-20 08:24

おはモーございます(^^)
02-20 08:23

03:30 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4586-dc28912d
trackback