02/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

Jリーグを筆頭に、日本のスポーツで『ホームアドバンテージ』が今一つ浸透していない感があるのは、日本には「旅の恥はかきすて」という文化があるので、それでアウェイ(ビジター)チームが躍動してしまうからなのかもしれない。
02-23 17:20

今の世の中だと『RUNNER』の「グラウンドに忍び込んで 芝生の上寝転んで」ってのもアウトになっちまう┐('~`;)┌
02-23 15:41

コンプライアンスってホントにクソツマンネー言葉だよな。
02-23 15:40

【悲報】トランクスの、なんでそんなところに?という部分に結構なサイズの穴が開いてた件
02-23 10:38

専務だかどこの馬の骨だか知らないけど、誰に向かってモノ言ってんだ、このタコすけ((( ̄へ ̄井)
02-23 09:52

さすがに睡眠不足が堪える年になってきた。昨夜、頭痛がしてそのまま寝る→今朝ギリギリ。
02-23 08:33

おはモーございます(^^)
02-23 08:33

03:31 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4589-f8ec46c6
trackback