02/27のツイートまとめ

y_fujisawa716

あれ、伊勢丹の裏のローソンがナチュラルローソンになってる。
02-27 18:37

なんか、まちゃまちゃみたいなファンキーなババアがいたぞww@浦和パルコ
02-27 18:10

小1と小2は柏で過ごしただけに、日立台の現場で勝鬨を挙げたかった。
02-27 18:04

大旗の件、元はといえば、アレだろ。鹿島がCKの時の柏の選手を大旗で小突いたからだろ。そこで大した処分をしてないのにリーグが村井案件にできたら片腹痛いっつーの。もちろん今回、柏には申し訳ないとは思うが。
02-27 17:48

その理由が通用したのは柏vs浦和だけだったという←
02-27 17:35

あと監督交代のチームも、競馬で言う“乗り代わり”だから、ちょっと嫌いたくなる理由なんだけどな。
02-27 17:34

競馬風に考えると『試合勘』の部分で、既に公式戦を経験しているACL組の方が有利な気がするんだけどな。
02-27 17:33

サッカーって連戦の方が不利になるようなスポーツなのだろうか?
02-27 17:32

エメルソンが無慈悲なゴールを決めたあの時?
02-27 17:06

日立台で勝ったのって2004年以来!?
02-27 17:05

そろきゅう首相! RT @solo_kyu: 皆頑張った感動した!
02-27 17:02

大津に肘打ち喰らって、阿部ちゃんがテーピングで口をぐるぐる巻きにされてO2不足になりかけるなんてホントにシャレにならないところだった。
02-27 17:02

昼間のJ1、浦和の試合以外、全部外したアカウントがコチラです←
02-27 16:58

うらほー\(^^)/
02-27 16:57

よくあの状態でピッチに入れたな >阿部ちゃん
02-27 16:56

とにかく今日は勝てばいい!
02-27 16:54

ゴールもバックパスも肘打ちも見逃されようが、ATがふざけた6分だろうが、なにがなんでも勝つ!
02-27 16:53

ズラタンが決めたから中山記念はドゥラメンテで決まりだな(ボソッ
02-27 16:47

一瞬にして静岡・山梨弁で埋まるTL www
02-27 16:46

家本、totoGOAL3の対象試合なんだぞ。いい加減にしろ!
02-27 16:11

【大悲報】開幕からtotoがグダグダな件
02-27 15:59

レインボーライン勝ってる!これで萩Sの2、4、5着が重賞勝ち。ブラックスピネルの立場は!?
02-27 15:58

今日、レッズがレイソルに勝ったら、とりあえず武蔵野線は新松戸までは埼玉県という扱いでいいよね?
02-27 14:02

たださ、フリーズしたのを復旧させる方法が説明書にも載ってないやり方というのはどうなのよ。
02-27 13:57

https://t.co/acTnlQD7is 【朗報】電源の入らなかったスマホ、無事に復旧
02-27 13:56

洗濯していて、なんか洗濯機がカタカタいうな~と思っていたのだが、いざ干そうとしたら、作業服のポケットにカッターが入っていた(実話)
02-27 07:21

なんで明日の吹田はキックオフが最初から『14時5分』なの?
02-27 07:14

(´-`).。oO(毎度のことながら、赤サポさんの動き出し、早ぇ~よ。スゲーと思うと同時にちょっとついていけない…)
02-27 07:00

おはモーございます(・∀・)ノ
02-27 06:43

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4593-5e00776e
trackback