03/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

テコンドー(サッカー)って武術の風上にもおけないな。
03-02 21:07

カーン!鐘一つw RT @2qpp: 浦項 少しは静かになったかな 静かな浦項の森の陰から~
03-02 21:01

ホームでドン引きサッカーをして何が楽しい。韓国のチームなら日本に正攻法で勝ちたいんでしょ?ねじ伏せたいんでしょ?ならば、どうすればいいかわかってるよね?
03-02 21:00

イケるよ、イケるよ!
03-02 20:58

大博打じゃ!(byミシャ)
03-02 20:49

ラッキー、ラッキー(TL頼み)
03-02 20:37

まだ仕事中でござる。
03-02 19:41

ACL、リーグ戦共に開幕戦を勝てたことでターンオーバーを成功させる可能性は高くなってきた。きっちり結果を出して、より高みを目指してほしい。
03-02 19:26

非国民と言われようが、今夜は200%、浦和>なでしこの日韓戦!
03-02 18:46

えっ、マジで!?あの漫画、好きだった…。合掌。>RT
03-02 08:11

RT @mangagenki: 少年ジャンプに連載し、見つめ合いブームを作った「キックオフ」の作者ちば拓先生が、27日にお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈りします。
03-02 08:11

おはモーございます♪
03-02 08:10

レディアの『レ』はレインの『レ』?
03-02 00:27

https://t.co/LyHmDfpqQU 2月28日 中山7R ダノンキャップ④
03-02 00:20

https://t.co/FriVOUr7np 2月28日 中山7R ダノンキャップ③
03-02 00:19

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(3)     trackback(0)
comments
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

 写真!
どうもありがとうございます。

ダノンキャップ  ③ ④  以外は ありますでしょうか?



2016/03/11 22:05 | | edit posted by 熟を
お手数ですが…
あれ、おかしいですね。
3月1日のまとめが反映されていない…(((・・;)

おそらくダノンキャップ③の画像に入ってから『前に戻る』、写真の右側の矢印のところをクリックしていただくとダノンキャップ②に進むことができるかと思います。

同様にチューリップ賞のシンハライト⑥から、今度は写真の左側の矢印をクリックしていくとラベンダーヴァレイ以降のチューリップ賞組の写真も見られるかと思われます。
お手数ですが、よろしくお願いします。
2016/03/11 23:24 | | edit posted by 藤沢雄二
藤沢雄二さん。

説明! どうもありがとうございます。 (*^_^*)

写真は、HPに掲載しておきます。
2016/03/12 21:23 | | edit posted by 熟を
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4596-cb52df80
trackback