03/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

あのさ、混ぜっ返すというか根本的なことかわからんけど第2節における『ホーム開幕戦』って何か意味あるのか?
03-06 23:05

ほんとだよ。TLは荒んでいるけど、カリカリしない方がいいよね >RT
03-06 19:47

RT @shiromifish: まだ長いシーズン始まったばかり、そりゃうまくいかないこともある!スベテハウラワノタメではあるけど浦和が全てじゃないんだから、あたいは好きな音楽聴いたり春服買ったり美味しいもの食べに行ったりしてあと一週間たのしみます♪♪これぞ人生\ セラヴィ…
03-06 19:46

さっき、南広場でマッチデーを買ったら、どうやらラス1だったらしく、売り子のお姉ちゃんにとても喜ばれたwww
03-06 17:27

https://t.co/JTHmTmtbRI 寒くなってきたので美園ラーメンとやらを。
03-06 16:46

https://t.co/tHfaM4PDcZ 試合終了後、30分ほど経ってから南広場に出てきたレの字
03-06 16:38

物々交換の場所、どこー?w
03-06 16:17

オレ、第2節の埼玉スタジアムに来るの止めようかな。
03-06 16:01

今さ、磐田のスタッフも名波もピッチの中に入ってきただろ。
03-06 15:42

石原呼ばれた。
03-06 15:35

まさか永田大作戦!?
03-06 15:29

17番だ。
03-06 15:29

梅ちゃん、呼ばれたかな。
03-06 15:28

関根がシュートするシーンがもっとあっていい。
03-06 15:22

今のセーブ、ほとんど曲芸だったな。
03-06 15:16

https://t.co/88YaCmupYw ようやく埼玉スタジアムに布陣
03-06 14:35

今、王子から南北線に乗りました(^^;
03-06 13:49

京浜東北線に乗った。
03-06 13:28

浜松は雨だったのに、静岡は晴れ
03-06 12:28

https://t.co/NFUL6YJhSR 【定期】愛野、通過\(^^)/
03-06 12:16

https://t.co/XXm0lXTuSi おそらくヤマハスタジアム付近を通過
03-06 12:13

浜松って新幹線の整備工事あるの?
03-06 12:09

わりと強く降ってる。
03-06 12:08

浜名湖は雨だ。
03-06 12:07

名古屋と三河安城の間で見えるスタジアムってどこのスタジアムなんだろう?
03-06 11:54

https://t.co/wBG8TpdPN6 遅刻懺悔で画像のモノを埼玉スタジアムにお持ちします。
03-06 11:53

名古屋に停車中。名古屋は曇り。
03-06 11:38

https://t.co/hsp4BNPSVc っ TLの虎党の方へ
03-06 11:37

っていうか、後半に間に合えば御の字かも(滝汗
03-06 10:26

とりあえずキックオフには間に合わない。
03-06 10:26

京阪のおけいはんって『出町柳けい子』っていうのか。
03-06 10:25

うわー寝坊した。案の定にも程がある。
03-06 10:23

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4600-ff0e3b62
trackback