03/12のツイートまとめ

y_fujisawa716

それはチャンス!>RT
03-12 21:39

RT @urawa_paixao: 恒大戦はミシャが人選を間違えなければ、アウェイでも案外勝っちゃうのではないかと思ってます。 バックラインが2人負傷交代しましたので、その2人が出て来なければ、急増ラインでビルドアップがままならないでしょうし。 コンディションもまだまだ上がって…
03-12 21:38

田坂 #柏の次の監督を考える
03-12 21:24

もう「辞めんです」は禁止でww
03-12 21:10

サイレンススズカ並みに速い(違 >メンデス辞任
03-12 21:04

言ってるそばから川崎逆転ww
03-12 20:47

TLが「そのまま、そのまま」って、4コーナー回ってきた時の馬券持ってるみたいになってるぞww>川崎vs名古屋
03-12 20:41

しかしJ1は3連勝のチームがいないなんて御助会かよっ。クンロク大関の集まりになる大相撲より恥ずかしいじゃん。
03-12 20:29

なんかminitotoAを買っておけば当たってたんじゃないかという気がする。広島ドローの鹿島負け、レッズ勝ちだし…。
03-12 17:23

浦和と書いて(うらほー)と読む♪
03-12 16:08

去年の萩Sは珍しくハイレベルだったな。
03-12 15:05

本日仕事につきTL頼み。1-0でいいから、とにかく勝ち点3を!ヾ(♯゚Д゚)ノウラーワレッズ
03-12 12:39

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4606-87b75665
trackback