03/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二です。ハワイ・オアフ島生まれ。京大大学院卒業後博報堂→ゴールドマン・サックス証券、退職後はインキュベーターとしてスタートアップ支援を担当、現在は証券アナリスト。インド在住。 【経歴詐称メーカー】#茂木さんは味方だhttps://t.co/rgZgEv2MrT
03-17 21:21

藤沢雄二はラム酒。一見男性っぽくクールに見えても、とにかく優しく人に甘い人。好きな人にはとことん尽くす。やきもち妬きで怒りやすい。洗練された物を好む。器用貧乏。マッコリの人とは恋人関係。https://t.co/VqIMn3rSuGいやいや、男性ですから(^^;
03-17 21:04

伊達にハg…(略
03-17 18:17

菜七子ちゃん重賞初挑戦の復活大当たり感。
03-17 18:17

イーストオブザサンは非当選で除外
03-17 15:56

あれ、レッズの甲府アウェイっていつだっけ?
03-17 15:09

毎年、甲府戦は平日開催なんだから、レッズがACLに出続けるためにも、甲府には毎年、残留してもらわないと。
03-17 08:20

昨日の広州戦は貴重なドロー。こうなると、甲府戦の平日開催が意味があるな。
03-17 08:19

おはモーございます(^^)
03-17 08:18

03:15 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4611-3d8323ae
trackback