03/20のツイートまとめ

y_fujisawa716

田中達也に甘くて何が悪い。文句があるヤツ、出てこいや!
03-20 23:25

湘南戦のハイライトを確認。湘南のGKは2点ともノーチャンスだったな。
03-20 22:02

今日、大宮が負けた理由がわかった。サトミキが来t…うわっ、こら、何をする…
03-20 21:44

えっ、ハワイアンソルトって中山の誘導馬をしてるの?ちなみに両馬ともPOGの指名馬。>RT
03-20 20:32

RT @murasakiyk: 兄・ハワイアンソルト弟・マウントロブソンそうなんです!本日のスプリングSでは兄ハワイアンソルトに見守られて入場した、弟マウントロブソンが優勝したんです(*^^*)お兄ちゃんは誘導、弟はレース、2人ともよく頑張りました♪ https://t…
03-20 20:31

浦和にいようがいまいが、チュンソンが弓矢パフォーマンスをしているのは、決して広島時代が黒歴史だったわけではないし、それは広島に対する敬意だとは思えないのかね。
03-20 20:26

あっ、わかった。広島サポがチュンソンの弓矢パフォーマンスにガヤ入れてるのは、浦和で決めると画像の公開と拡散が(広島でやっていた時と比べて)早いから僻んでるんだな。
03-20 20:25

https://t.co/jknV8KgOHD 豚スタミナカレー@秋葉原・東京スタミナカレー365
03-20 18:52

平塚遠征組のみなさんお疲れさまでした♪
03-20 17:56

うらほー\(^^)/
03-20 17:55

さあレッズよ、ボーナスステージにしてしまえ!
03-20 17:19

よしっ、慎三ゴール\(^^)/
03-20 17:18

えっ、平塚は雨なの?
03-20 17:05

李のゴールだけに「リー、リー」ってプレッシャーかけようぜ!
03-20 16:50

やっぱり、シュートは打たなきゃ、だね。
03-20 16:49

それは楽しみo(^o^)o >RT
03-20 16:02

RT @yanakakouichi: スプリングS ディープの芦毛マウントロブソン。さすがとしか言えない堀厩舎の仕上げ、シュタルケ騎手のさばきが冴えたなー。マイネルハニーの逃げ切り決まったと思ったが坂を上りきってから一気に差してきた。下からのけ反るくらいに首と体を使っての伸び方…
03-20 16:01

さあ今度は浦和の番だ!
03-20 15:52

金子さん大正義(キリッ
03-20 15:51

なお馬券はマイネルが抜けた模様←
03-20 15:49

シュタルケよくやった\(^^)/
03-20 15:49

POG的にデカイ!
03-20 15:49

シュタルケ差したろ!
03-20 15:48

【悲報】フジテレビ、社杯をいいことにスプリングSでやりたい放題
03-20 15:32

スタメンに文句のあるヤツはウイニングイレブンでもやってろっつーの! >RT
03-20 15:19

RT @nyadia9_amesyo: ( •̀ω•́).。oO ( …先発メンバーでブーたれてるやつに言いたいわ…一番選手の状態がよくて戦術に理解度とコンビネーションの問題と対戦相手によって監督が決めてるって事なんだぜ。試合始まる前からdisるな、ボケ(°ㅂ°҂)
03-20 15:17

えっ、山形って第4節にして今シーズン初ホームだったの!?
03-20 15:06

おはモーございます(^^)本日はお墓参りに行きます。湘南アウェイ参戦の方々、おきをつけて。
03-20 08:48

350mlの缶ビール1本を飲みきる前に酔える自分は、なんて安い男なんだろう。
03-20 00:25

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4614-c9fd4b19
trackback