03/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

合掌。
03-24 21:37

TLを埋める『ヨハンクライフ氏 死去』の報を見て、今週の出走馬から母の父ヨハンクライフという馬を探そうとしている←
03-24 21:37

【悲報】菜七子ちゃんで2着だったミスターナインワン、丹内でシンガリ負けw
03-24 16:05

JRA的にはコレが初勝利? >RT
03-24 15:08

RT @Jko_Harayama: 浦和にいる荘司典子たんからの画像、その2。「菜七子さん、毎日浦和に来て~」と声が上がったそうです(笑) https://t.co/O1HHd67u3p
03-24 15:07

そういえば、南関東で女性騎手が勝ったのっていつ以来?
03-24 14:54

浦和3Rのリプレイを確認。向正面までは決して楽な逃げじゃなかったけど、慌てなかったのがよかったように感じた。それにしても4コーナーで文男がいいアシストしてたわww
03-24 12:26

12時発走と、平日ながら会社勤めの人も昼休みに入る時間で多くの人の目に留まりやすいタイミングで初勝利を挙げるなんて、菜七子ちゃん持ってる。
03-24 12:10

「菜七子が勝った」のクララが立った感
03-24 12:04

おはモーございます(^^)
03-24 08:28

03:15 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4618-fcdce0a3
trackback