04/01のツイートまとめ

y_fujisawa716

「寒い、帰りのムリ」とか行ってたが…
04-01 23:31

埼玉スタジアム帰りの人だろうか?@守谷
04-01 23:31

ギリギリ間に合ってよかった♪
04-01 22:28

https://t.co/fGzxCvgCWT 支那そば&焼き餃子@青春餃子・常総
04-01 22:27

井崎センセが「須田君、大阪杯がGⅠになったな。GⅢの頃から見ている我々には感慨深い」と言い出したところで、すかさず須田氏が「ダウト!」とツッコむ。#大阪杯がGⅠになったらありそうなこと
04-01 22:17

『完封できなかったこと』に対するブーイングがあってもいいとは個人的には思うが、大々的にそれを主張してしまうと「また意識高い系の人が…」とかいっていざこざの原因になるので、ここは素直に勝利を喜ぼう。
04-01 21:30

うらほー\(^^)/
04-01 21:25

とにかく完封。文化シヤッターで!
04-01 21:17

仕事終わったーと同時に浦和先制♪
04-01 21:02

えっ、森脇の移籍話って、エイプリルなんちゃらじゃなくて?
04-01 18:32

クリスチアーノ封じにクリスピードーナツを食べれば…
04-01 18:23

今日は塩試合でも勝ち点3!
04-01 17:21

絶賛残業中なので、埼玉スタジアム組のみなさん、ホームの力を見せつけるようよろしくお願いします。
04-01 17:21

いや、2007年の瓦斯って原博実が前線の組み合わせに苦労していて、味スタの千葉戦でその外国人選手による3トップというスタメンを見て「ついに博実が狂ったwww」って、ゲラゲラ笑っていたら、その3トップの活躍でオシムさんの千葉を粉砕して「戦術とは、一体?」という試合だったから。
04-01 15:04

2007年の瓦斯の外国人FWって、ルーカスの他に誰がいたっけ?
04-01 15:01

【フレンディア離婚】夫・レディアのニートぶりに愛想を尽かして離婚。なお、親権はフレンディアが持つ。 #エイプリルフール
04-01 13:20

今日はエイプリルフールだけど、『嘘から出た真』って何件起きるかな。
04-01 10:22

https://t.co/ASUzOjwc8z 地味に新年度を感じる。
04-01 07:24

おはモーございます(^^)
04-01 07:23

03:46 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4626-c5ae78b5
trackback