04/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

今日の吹田スタジアムの行き帰りで見かけたマリサポさんで、ピンクのアウェイユニを着ていたのは女性1人と小学生ぐらいの男の子1人の計2人だった。
04-02 22:17

コレが雨のレッズ戦で国歌斉唱までやったら、スタジアムの座席からモノレールまでおそらく90分でも足りないかもしれない。
04-02 22:07

【参考】吹田スタジアムのファミリーシート(アウェイゴール裏の上層エリア)からモノレールに乗るまで62分※良馬場・マリノス戦
04-02 22:06

https://t.co/oKW1UdiZQL やっぱりこの駅名表示板、見にくいよね。
04-02 22:01

https://t.co/0vjV09M9XM 万博記念公園駅の中にある寄せ書きなんだけど『すべてのタイトルを大阪に』ってあるんだけど、それ長居のJ2タイトルまで込みやろか?(違
04-02 22:00

入場者数が3万人を超えてくると聞こえてくるんですよ。ビハインドで残り15分くらいから、チャンスを外した時のホーム側の客からのため息が。多分、ガンバはそれに慣れていない。
04-02 21:51

もし吹田スタジアム18時キックオフの試合があっても、新大阪からの東京行きの最終の新幹線にはたぶん間に合わない。
04-02 21:26

それにしても遠藤のPK失敗なんて滅多に現地で見られるもんじゃないので、なんか得した♪
04-02 21:19

吹田スタジアムからの帰り、大変だよ。
04-02 21:17

来週、飯倉大当たりなんてことになったら遠藤に請求書出してもいいよね?
04-02 21:03

https://t.co/CU2d3oWv7v FT ガンバ 1-2 マリノス
04-02 20:56

止めたー!
04-02 20:54

出た、BS劇場ww
04-02 20:53

PK!
04-02 20:53

何か無理矢理なヘディングだったな。
04-02 20:45

吹田スタジアム入場者数:34321
04-02 20:43

あーあ、マルティノス引っ込んじゃった
04-02 20:41

https://t.co/2E9jSVshYW 絵に描いたようなカウンター炸裂でマリノス逆転!
04-02 20:32

ぶっちゃけ、今のガンバとやったらレッズは勝てる。
04-02 20:24

米倉へのイエロー、出るの遅くなかった?
04-02 20:23

そんな全然違うところからリスタートしたらアカンやろw
04-02 20:20

やり合え!ww
04-02 20:14

斎藤学、今のどフリーだったね。
04-02 20:13

マルティノスってイエローもらってるのに、あそこでPK狙いの突破してくるんだ!
04-02 20:09

俊輔のFKは今年2ゴール目?福岡の時に決めたスゲーのの時も、オレ、大阪のホテルで見てた記憶があるから、来週はきっと俊輔には決められない(震え声
04-02 20:00

https://t.co/dMfhr657qD 君たち、いったい何をやってる?
04-02 19:53

https://t.co/HSnAJDzqj3 吹田スタジアムのビジョンでも選手の横にイエロー表記あり
04-02 19:46

マルティノスにイエロー
04-02 19:45

なんて書いてるうちに飛び道具炸裂!
04-02 19:44

マリノスが右側中心で攻めてくるのはFKをもらった時に俊輔が蹴りやすいから?
04-02 19:44

東口、大丈夫か?
04-02 19:40

https://t.co/c5VfnqFTnG ガンバのチアもそこじゃ窮屈じゃね?
04-02 19:29

もしかして今のってガンバの初シュートだった?
04-02 19:24

ガンバ先制!
04-02 19:23

https://t.co/OWZr3Fb1Uv ダフったww
04-02 19:16

https://t.co/whoDFTFtk4 あれ、スタジアムの広告、埋まってないよ。
04-02 19:05

しかしマリノスのピンクは見慣れない。この試合、大阪ダービーじゃないよね?(違
04-02 19:03

ちなみに駅からこの席に着くまで店はなかった。
04-02 18:58

https://t.co/n9fmfTBAyC 今日はここからー@吹田スタジアム
04-02 18:57

浦和戦は間違いなく大ブーイングwww
04-02 18:57

暗いっつーの!
04-02 18:54

https://t.co/DrfHAN5l4k どこのライブ会場だよ@吹田スタジアム
04-02 18:53

万博記念公園駅から吹田スタジアムまでって、ちょっとしたクロスカントリーのコースだぞ。
04-02 18:43

モノレールの駅から吹田スタジアムへは、なんかエコパに行くような感覚。
04-02 18:36

っつーか、駅名表示板の青黒は見にくいだろ。
04-02 18:29

https://t.co/VI5p3N1jqp ツイタデー
04-02 18:27

https://t.co/7LaRdm9gdm このモノレールは敢えてやり過ごすw@千里中央
04-02 18:18

新大阪でユニクロを探していて、四角くて赤いロゴのところに近づいていったら551だった件
04-02 17:37

いや、瓦斯の勝ちはあるw
04-02 17:32

今日のminitotoAでオール0って買い目があるんだけどo(^o^)o
04-02 17:31

新宿は11℃だったけど、新大阪は18℃だって。
04-02 16:43

https://t.co/4oc2vlQpaK っ 需要のある人たちへ
04-02 16:37

https://t.co/T4OJyrdpt6 ツイタデー
04-02 16:28

高槻のイオンの近くって、何を作ってるの?
04-02 16:19

えっ、結局、達也のあれが勝利打点だったの(違
04-02 16:18

https://t.co/LGm2RF0I8i 関ヶ原
04-02 15:38

あら、ボールドジャパンは除外になってたでござる(^^;
04-02 15:10

『川崎部屋』に涌くTL ww
04-02 14:56

なんでボールドジャパンってこんなに人気ないんだ?
04-02 14:55

ちょっと前まで『福岡のPKじゃないの?』だったTLが、達也のゴールで手のひら返しwww
04-02 14:49

https://t.co/ChsDTOxY4j 【定期】愛野、通過\(^^)/※ホームを撮ろうとしたら、上りの新幹線が通ったwww
04-02 14:46

https://t.co/A71bt5NDY8 どーん!
04-02 13:33

https://t.co/fwfA8G9Bkk これ食べる♪
04-02 13:32

https://t.co/joz4BLeWsq さて、西へ
04-02 13:27

今日のtoto、J1のカードは全部引き分けを買ったww
04-02 13:14

蛯名、空気読めwww >RT
04-02 12:54

RT @finemotion12: 人気の方が勝ったのに写真判定出た瞬間伊達公子もびっくりなため息に包まれた中山競馬場
04-02 12:53

6-7-16の3連複持ってるのに…
04-02 11:29

三津谷要らん…
04-02 11:28

https://t.co/xosi6D6AYp 朝マック@西新宿一丁目今日の競馬とtotoの予想中wwレジで前にいたカップル、久々にこんなバカップル見たって感じだったw
04-02 09:24

人は壁人は石垣人は城……とはいうけど、6バックはさすがに信玄公も嘆いていることであろう。
04-02 07:55

朝風呂だん♪
04-02 07:48

おはモーございます(^^)
04-02 07:48

なんか今、新宿でテレ東のインタビュー受けたww
04-02 01:11

03:16 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4627-6e4a6faa
trackback