04/05のツイートまとめ

y_fujisawa716

精度はイマイチだけど、武藤に免じてノーファールww RT @miso_on203128: 「武藤の決勝ゴールとかけて、ミンティアと解く」「その心は?」「どちらも「持ってる」でしょう」
04-05 22:24

放送事故www >RT
04-05 22:08

RT @kiri_ga_aru: 中国の放送局、浦和の選手とサポーターが歌い始めた直後にカラーバー突入 まあ見たくないよね、、 https://t.co/il8n1TxlKr
04-05 22:08

広州の1位通過がなくなって涙目のブックメーカーどこー?w
04-05 21:59

♪浦和レッズのムトコロムトコロ…
04-05 21:57

広州恒大様たくさんのアウェイ席お買い上げと勝ち点3のお支払い、ありがとうございました♪
04-05 21:31

うらほー\(^^)/
04-05 21:21

烏合の衆である広州応援団なんていう雑魚は放っておけ。狙うはフェリペの首一つ!
04-05 17:25

ホント、レプリカ着てる時はレッズの一員として節度ある行動を! >RT
04-05 17:22

RT @ayakosagara: レプリカ着てるときくらいは、路上喫煙やめてほしいなぁ
04-05 17:22

埼玉スタジアム現地組の皆さん、勝ち点3を頼みます!
04-05 17:22

一瞬、ギドが久米宏かと思った(汗
04-05 15:08

週末にトランクスを買った時に見栄はってXLにしたけど、はいてみたらLで十分だった。
04-05 08:36

おはモーございます(^^)
04-05 07:41

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4630-7d242632
trackback