04/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

広州恒大を『爆買いの王様』って表現していたけど、『激安の殿堂』とたいして変わらないよな。
04-06 21:35

ウチの武藤はプロレスファンにも認識されているのかな?
04-06 21:24

『女の子はいつでも耳年増』というのは、秋元康、最大の名言のように思う。
04-06 21:18

日曜日、なんで日産スタジアムなんだろう?このタイミングでガンバとリーグ戦をやりたかったな~
04-06 21:01

今年は周作が完封すると、最終ラインに遠藤がいるから、勝ち祝いは『ネスレ ゴールドブレンド』でもいいんだな(違
04-06 15:34

マリノスの飯倉は、土曜日の吹田で遠藤のPKを止めて勝利に大きく貢献。素晴らしかったですね。遠藤のPKを止めちゃうくらいだから、日曜日にレッズの選手のシュートをセーブすることなんて朝飯前だよね。#誉め殺し
04-06 15:09

のどが痛い。でも声を出しすぎたからではない。昨日の広州戦の祝杯で夜中にビール飲んでそのまま寝落ちしちゃったのよね←
04-06 09:35

おはモーございます(^^)
04-06 08:30

おいおい、レッズが広州に勝ったことの何が『金星』じゃ、ポケェ!『順当』だぞ、何度やってもレッズは広州に勝つ。訂正しとけ、コラ。
04-06 02:39

一言多いよ、大久保かっ >RT
04-06 00:10

RT @y_kawaji: パウリーニョ(広州恒大)「浦和はいい試合をしたし、中国の試合でいいチームだというのは分かっていたけれど、非常に良いプレーをしていたと思う。あれだけ大きなチャンスが続いて1点というのは課題かなと思うけどね」
04-06 00:10

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4631-c9edda8a
trackback