04/08のツイートまとめ

y_fujisawa716

どの馬というよりミルコ #桜花賞どないしょう
04-08 23:52

なんだよ、今年のドラゴンゲートの金網戦はヴェルセルクの仲間割れの決着戦かよ。そんなの別に金網じゃなくて6人タッグのカベジェラ戦でよくね?
04-08 23:52

あくまで個人的な印象なんだけど『ホーム開幕戦』って何の意味があるの?
04-08 22:40

藤沢雄二の所属チーム:清水エスパルス、ポジション:トップ下、背番号:1、年棒:5億(円)です。https://t.co/FHT4AWUNUoお断りします。フィールドプレーヤーなのにその背番号を提示されても…
04-08 22:33

セブンイレブンでリスのチケットの“下見”をしてきたのだけど、メインSA指定はホーム寄りとアウェイ寄りの区分けがあるのに、端末では「ホーム寄り」「アウェイ寄り」の選択ができない。こんなのちょっと有り得ない設定なんだけど。
04-08 22:16

今年の東京ドームって『悲報館』って感じだな。
04-08 18:35

水曜日の後楽園でのW武藤の写真を見て思う。本家のプロレスLOVEポーズの指は、どことなくグータッチのような丸みがあるんだな。なるほど、だから神無月のモノマネがしっくりくるのか。
04-08 17:42

明日のリスチケは、最初からメインSAのアウェイ側狙いにしてみようか。
04-08 15:07

おはモーございます(^^)※忘れてたw
04-08 11:33

藤沢雄二を心の底から嫌ってる人ーーーーーーーーーー「武田」「藤本」「内山」#あなたを心の底から嫌ってる人https://t.co/jPuGAHM9SFリアルにこの苗字の知り合いがいない…(´・ω・`)
04-08 00:48

そういえば吹田スタジアムに『勝て勝て勝て勝てホームやぞ』の横断幕って出てるっけ?
04-08 00:43

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4633-66dced01
trackback