04/10のツイートまとめ

y_fujisawa716

宇佐美、絶対天然だろw
04-10 23:15

桜花賞の日のレッズの試合って、去年の川崎△1-1とか2006年の福岡◯0-1とか重い試合になる予感はあったのだけどまさか今日のマリノス戦が塩試合になるとはな~。過密日程ど真ん中の6月18日の広島戦は塩試合間違いないと思っていたけど(殴
04-10 23:02

でもそれは『タラレバ』の話でしょ? >RT
04-10 22:37

RT @diceK_sawayama: ミシャは広島時代から、うまく試合運びできないと対戦相手を批判するので、つまり浦和を攻略する方法はその辺にあるとみて良いかなと。カイケとマルティノスがフィットしたらマリノスはマジで強い。鹿島といい、広島や浦和が走るリーグでは無くなりそうな気…
04-10 22:36

今日の日産スタジアムでのスコアレスドローの両者リングアウト感。
04-10 20:30

今日の桜花賞のルメールの乗り方へのリアクションが、なんかブコビッチへのリアクションを見ているようだ。
04-10 20:22

さっきのマリサポのお姉ちゃん、大森で降りた。別に顔はタイプじゃなかったけど、背が高くて見方によってはモデルでもやっていけそうな感じだった。
04-10 19:17

あれ、さっきのマリサポのお姉ちゃん、川崎も過ぎて多摩川渡る。どこなんだろう?
04-10 19:05

まさに浦和の漢。カッコ良すぎる(*≧∀≦*)>RT
04-10 19:04

RT @CLUW_11: 興梠「ノミネートゴールはレッズらしい崩し、賞金10万ぐらいですけど、飲み屋にばら撒きます。自分が考えてるのはサポーターとかに"力"とかでタダ飲みさしてあげたい。全員にとはいかないけど、置いて帰ろうかなと思ってます。
04-10 19:03

今日はマリノスのカウンターを喰らわなかったのも、斎藤学がいなかったのは大きいね。
04-10 19:01

京浜東北線の中で「あちこちアウェイに行きたい」と言っているマリサポのお姉ちゃんがいる。箱の心配しなくていいからどんどん行ってらっしゃい(棒
04-10 18:57

なんだそれ、横浜線1本後でも同じ京浜東北に接続かよ
04-10 18:54

新横浜ー菊名がアホみたいに混んでた件@横浜線
04-10 18:44

J3は大分も栃木も負けたのな。
04-10 18:43

https://t.co/zRzIsOcA9x こんなの停まってた@新横浜そして撮影会w
04-10 18:31

https://t.co/lRmAc2GK4c 相鉄・東急直通線!?教えて、えらい人
04-10 18:24

ちぇ、totoGOAL3で等々力のスコアレスドローを持っていたのに大久保のAT弾とは…
04-10 17:33

なんか、ただ汚れているだけみたいw >RT
04-10 16:43

RT @nikkankeiba: 【ボツネタ】水曜日のマリーンC用に題字をブチコにしてみたが、ちょっとイメージと違った。 https://t.co/KWxvqVJ3uF
04-10 16:42

買う方も買う方だけど、それにしてもミルコはスゴい! >RT
04-10 16:28

RT @morichangyong: デムーロJはGI騎乗機会5連続連対。チャンピオンズCサンビスタ(12人気)朝日杯FSリオンディーズ(2人気)有馬記念サウンズオブアース(5人気)フェブラリーSモーニン(2人気)桜花賞ジュエラー(3人気)1番人気が1頭もいないのだ…
04-10 16:27

(^^; >RT
04-10 16:26

RT @gyoseireds48: 「ミルコ!ミルコ!ミルコ勝った!ほらほら!勝った!」藤沢師大歓喜w
04-10 16:26

https://t.co/HoHZX5oSW2 とりあえず春のGⅠで当たりが出た♪
04-10 16:18

https://t.co/BbSdinAcBZ この横断幕に大きく偽りのあった今日のマリノス。
04-10 15:05

今日のマリノス、先週わざわざ吹田に偵察に行った意味がなかったような出来だったな。
04-10 15:01

【質問】スコアレスドローでも周クリームは有効なんでしょうか?
04-10 14:59

3分しかないの?
04-10 14:52

HTにWIN5の投票完了w
04-10 13:59

https://t.co/MVzfeqR26H 横浜M0-0浦和 HT
04-10 13:52

直接打ってこなかったね。
04-10 13:38

『此横浜に優るあらめや』って横断幕があるんだけど「此横浜」というのが『北横浜』に見えて仕方ないんだけど。
04-10 13:17

何が『浦和レッズ戦4ゴール 斎藤学選手』だよ。そんな要らないインフォメーションを広告のところに出すの止めてくれ。
04-10 13:06

デカ旗動かしてる向きがバラバラだぞww >マリノスゴール裏
04-10 13:01

https://t.co/6uHALp87bF 日産スタジアムに布陣。今日はここからー
04-10 12:57

https://t.co/BON34ItkZZ 日産スタジアムに向かう前にこちらのお寺にて叔父さんのお墓参りを完了。
04-10 11:51

ユニフォーム姿の兄ちゃんとすれ違って、マリノスのATAらしいユニフォームかと思ったらベイスターズだった←
04-10 11:11

センター南なう
04-10 11:08

今日は菜七子ちゃんが勝ったら、岩田がハイタッチに行きそうな気がするw
04-10 10:33

C4で乗り換え。
04-10 10:19

移動中で等々力すっかり忘れてた
04-10 10:17

C5なう
04-10 10:16

別に呑まないよwhen
04-10 09:21

守谷から快速にライドオン!先ずは北千住へ。
04-10 09:21

久しぶりに自転車で守谷まで60分を切った。でもラストバテた(^^;
04-10 09:20

それでは横浜へ向けて出陣!
04-10 08:04

まさかとは思うけど、今日は白ユニじゃないよね?
04-10 07:59

おはモーございます(^^)/
04-10 07:58

03:15 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4635-be88572b
trackback