04/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

昭和天皇 #似てると言われたことのある有名人を晒す
04-17 23:05

今年の皐月賞組はダービーで反動がありそうだよね。
04-17 16:30

皐月賞のパトロール映像、めちゃくちゃグラグラして酔いそう。
04-17 16:29

うわ~ん、阪神の最終、裏食った(><)
04-17 16:14

TBSの負のパワーww
04-17 16:08

またミルコ、天皇賞アウトなの?
04-17 15:57

ダービーがわかんなくなっちゃったな。
04-17 15:55

アドマイヤダイオウってフツーに偶数番で入るのね。てっきり先入れだと思ってた。
04-17 15:42

難波Sって、ホントに牝馬がくるよね。
04-17 15:35

https://t.co/WJuOsP6OM2 皐月賞のパドック、スゲー人いっぱいww
04-17 15:13

ネット社会になって誤字脱字の類いは『武士の情け』で見逃すことにした。
04-17 12:01

中山競馬場のスタントの2階に、そんなのどこで売ってたんだ?と思う『URAWA』と書いてある赤いTシャツに、これまたなぜそのチョイス?という南海ホークスのキャップを被ったオッサンがいるのだが。
04-17 11:58

おはモーございます(^^)/
04-17 10:21

03:15 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4642-b7006b15
trackback