04/20のツイートまとめ

y_fujisawa716

ナビスコは塩試合のオンパレードだったんだな(棒
04-20 23:01

5月3日の浦項に2点差以上で勝てば、仮に2位通過でもグループリーグの中で最上位の内容を残すことができる。決して消化試合と流すのではなく、むしろ“消化試合”に5万人集めて勝って、ノックアウトステージで対戦するチームに圧をかけたい。
04-20 21:52

山本彩が始球式の時に着ていた服にはぴょん吉でもいるのか!?(違
04-20 21:44

日曜日はレッズ戦での等々力は初めてだけど、過去に磐田と大分のゴール裏に紛れて、川崎の足止めをしたことがある。そんな俺がようやく等々力に行けるのだから、絶対に勝つ!
04-20 21:37

まだ仕事中なのでTLを見ている限りだけど今日のシドニーのサッカーの司法取引感。
04-20 19:53

シドニーって勝ち抜け確定してるんだっけ?
04-20 18:28

オーストラリアって、日本と時差がないと思ってた(^^;
04-20 18:18

無事に到着できてなにより >RT×2
04-20 18:05

RT @djtakumi_837mhz: しかしこれだけ苦労したアウェイの遠征も初めてだわw でもACLはやめられないw
04-20 18:05

RT @urawa_paixao: 本来は成田の天候不良の煽りで香港で足止め喰って、最短でも後半20-30分到着だったところ、キックオフ1時間半前にたどり着けました。バゲージ来なかったのは残念でしたが、アライアンスの壁を乗り越えて急なフライトに対応してくれたシンガポール航空と費…
04-20 18:04

【悲報】昨夜、コンビニで買ってきた弁当を食べていなかったことに出勤前に気づく
04-20 08:26

おはモーございます(^^)
04-20 07:46

JRが遅延で私鉄線に乗り換えられないなんてことは、香港でのそれに比べたら大したことないじゃん。
04-20 01:22

スゴいハプニング!ホント、道中無事に >RT×9
04-20 01:21

RT @djtakumi_837mhz: しかし、トランジットの案内にSydneyの文字がなかったので、どうすんだこれと思ってたらまさかの展開だしなあ
04-20 01:19

RT @urawa_paixao: 降りる前の機内のディスプレイでシドニー行きの経由便の案内がなくて、不安で不安でたまらなかったですが、シドニー行きのあとにメルボルンとシンガポールの深夜便があったのを把握しておいてよかったです。
04-20 01:19

RT @djtakumi_837mhz: そして他にも同志がいました。浦和サポはすげえわw
04-20 01:18

RT @djtakumi_837mhz: フォロワーさんに超感謝。私の英語力じゃ途方に暮れてた
04-20 01:18

RT @djtakumi_837mhz: たまたま同じ便だったフォロワーさんが交渉してくれて、急遽シンガポール経由の見込み。いきなりアウェイの洗礼w
04-20 01:18

RT @djtakumi_837mhz: 成田空港でのゲリラ豪雨?で出発が遅れ、香港から先の便が既に行ってしまっていた!!!ホテルと代替便を提示されたがそれじゃ試合に間に合わない!!!
04-20 01:17

RT @djtakumi_837mhz: まさかの香港でアクシデント
04-20 01:17

RT @urawa_paixao: しかし、メルボルン行きとシンガポール行きがあったので、キャセイのスタッフに粘ったら、深夜便でシンガポール経由して、同じアライアンスのシンガポール航空で16:45着でなんとか間に合いそうです。 同じ境遇のREDSサポが4人いましたし、粘ってよか…
04-20 01:17

RT @urawa_paixao: 香港へ着いたのですが、とんだハプニングがw。 成田で1時間フライトが遅れた影響で香港でシドニー行きの乗り継ぎできず。 翌朝便を案内されたものの、シドニー到着20:05。 キックオフしとるがなw。
04-20 01:17

以上です。
04-20 00:27

https://t.co/u06fSeUxyp 4月17日 皐月賞 ドレッドノータス①
04-20 00:10

https://t.co/XGFAnUwSOA 4月17日 皐月賞 プロフェット②
04-20 00:09

https://t.co/s0Auo3e44n 4月17日 皐月賞 ドレッドノータス②
04-20 00:07

https://t.co/AyTynHLMdF 4月17日 皐月賞 プロフェット①
04-20 00:05

https://t.co/yr73zjGiLJ 4月17日 皐月賞 ウムブルフ②
04-20 00:04

https://t.co/7afUMmtMfF 4月17日 皐月賞 ウムブルフ①
04-20 00:03

https://t.co/1NHFVvjfWo 4月17日 皐月賞 アドマイヤダイオウ②
04-20 00:02

https://t.co/S6pollAOJm 4月17日 皐月賞 アドマイヤダイオウ①
04-20 00:02

https://t.co/9Aye34lIxE 4月17日 皐月賞 ナムラシングン②
04-20 00:01

https://t.co/whoc78EFBt 4月17日 皐月賞 ナムラシングン①
04-20 00:01

https://t.co/OrNBMEMJiY 4月17日 皐月賞 マウントロブソン②
04-20 00:00

https://t.co/pEILqF5GKb 4月17日 皐月賞 マウントロブソン①
04-20 00:00

03:17 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4645-52af644a
trackback