04/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

2007年の最終節の『Jリーグ史上最大のアウェイジャック』だった横浜FC戦の時にメインスタンドの指定席にいたのだけど、パパが横浜FCサポでママがレッズサポ、チビッ子2人はママのコーディネート風という家族がいたけど、あの時のチビッ子はそのままレッズサポに成長しただろうか?
04-22 21:11

遠藤航の献身的なプレーは非常に頼もしいけど、あんまり真面目すぎるプレーで疲労を溜めないでおくれ。『新しい浦和の6番』像を目指しているかもしれないけど、6番だからこそプレー中の息の抜き方も覚えて欲しい。
04-22 21:00

たらま~
04-22 20:35

会社でDHLで配送された荷物を受け取ったら、伝票じゃなくてスマホの画面に指でサインを書くようなヤツだった。DHLスゲー!
04-22 15:08

おはモーございます(^^)
04-22 07:59

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4647-7dd53469
trackback