04/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

https://t.co/fjumCDDMVr もたらされた~(*´∀`)♪
04-24 23:48

森脇を地上波に出していいのか?という声があるけど、生放送じゃないからきっと大丈夫。安心してください。編集してますよ。
04-24 22:15

山手線の車内の車イススペースの隅っこにもたれて立っている女子高生がいるのだが、その様がニュートラルコーナーでカウントを待っているボクサーみたいで貫禄十分な件w
04-24 21:33

山手線の新しい車両だ♪
04-24 21:29

武蔵小杉の横須賀線ホームに行くのと、東京駅の京葉線ホームに行くのとどっちが遠いだろう?
04-24 21:12

図々しいwww >RT
04-24 20:55

RT @hasekazu: 鹿島に勝ったんだから、今夜は浦和サポから寿司くらいもたらされたいけど、どうだろう。
04-24 20:55

鳥栖も降格圏なのか。
04-24 20:54

また明日はエルゴラが売れそうだな。
04-24 20:07

まあ大久保が色々と挑発してくるのも、ある程度は構わないのよ。それも含めて戦いだから。でも、あんまりイルカさんを攻撃するとグリーンピースが出てきちゃうからほどほどにしとこうぜ(違
04-24 20:06

それにしても今日の武藤のゴールはビューティフルだったな。普段は泥臭いのが多いのに、ゴール前でフリーで正面向いてたから蹴った瞬間、観てる方が焦ったw
04-24 19:40

武蔵小杉のタリーズなう。
04-24 19:06

これで等々力で3戦3勝♪そのうち2回は川崎の足止めだけど(^^;
04-24 18:42

https://t.co/Ansb2lq2c3 周クリームいただきます♪
04-24 18:16

今日のJ1は神奈川で3試合だったのね。横浜Mvs広島川崎vs浦和湘南vs大宮なんだこの6人タッグ感。
04-24 18:08

他サポさんからしたら、レッズゴール裏の「えんどう!」ってコールは違和感あるんだろうな。
04-24 17:59

勝ったどー!
04-24 17:55

https://t.co/AL6mLb6Utt うらほー\(^^)/
04-24 17:55

主審がルールわかってないからサッカーできひん@等々力
04-24 16:57

【悲報】チェッキーノ抜ける
04-24 15:57

「今日のフォーメーションはこれだ!」って言われてもな~>川崎のスタジアムDJ
04-24 15:55

https://t.co/Bk9JAUxW64 等々力のメインスタンドの空母感。
04-24 15:45

https://t.co/jiFi74JB3F 帰るときはアレが目標なんだな。
04-24 15:33

https://t.co/72qifraEW9 今日はここからー!2Fの最上段。
04-24 14:52

生ファンファーレかよwww >フロンターレ牧場
04-24 14:43

なぜお寺の門にあぶない刑事のポスターがww
04-24 14:38

キックオフの90分前にスタジアムが見えるところにいるのがいつ以来なのか記憶にないのだが。
04-24 14:36

等々力に向かう裏道でめっちゃゴスロリのおねーちゃんがいた。
04-24 14:32

府中本町から武蔵小杉へ移動
04-24 13:19

最近の食べ過ぎで、体重が許容範囲のギリギリまできちゃったから、昨夜と今朝のサウナ合計1時間で2kg落としたった。
04-24 08:50

「赤サポの朝は早い」って、何かのナレーションで使えそうww
04-24 06:35

今日も今日とて、赤サポさんの動き出しが早いww
04-24 06:33

おはモーございます(^^)/
04-24 06:33

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4649-c1dad479
trackback