04/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

『薄着』を『薄毛』と空目…
04-25 22:37

昨日の川崎戦、主審・線審のレベルの低さが浮き彫りになったが、もし昨日の試合を家本が主審をやっていたら前半36分の時点で躊躇なく田坂に2枚目のイエローが出て退場になっていたと思う。だけど、それだったらもっと楽に勝っていたとは言えないのがサッカーの難しいところ。
04-25 22:35

玉子と納豆巻 #このツイートを見たやつはTLに好きな寿司ネタを流す
04-25 21:34

藤沢雄二の声優は『石川界人』です。#あなたの声優はhttps://t.co/e5Vif8Z9Ns 知らなかったのでググったけど、若い人でいいんですか?あっ、173cmでAB型というのは同じw(殴
04-25 21:15

いい仕事してますね♪ RT @ryu_zoh4869: スポニチぐう畜www https://t.co/iKoruZbyRX
04-25 19:23

ねえねえ、コンサドーレとファイターズの間に何か遺恨があるの?
04-25 19:18

月曜日なのに疲労感が半端ない。
04-25 17:22

おはモーございます(^^)/
04-25 10:00

ただいま~
04-25 02:13

03:15 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4650-253aab6f
trackback