04/29のツイートまとめ

y_fujisawa716

https://t.co/hluf3F0IPc とりあえず買ってきた♪※今食べるとは言ってないw
04-29 20:57

https://t.co/Y7ztGDChyM もたらされた♪ヽ(´▽`)/
04-29 20:53

RT @TRP0913: 太鼓を粗末にするとバチあたるぞw
04-29 19:27

なるほどww >RT
04-29 19:24

RT @SOCIO30075: 城福監督の成績を受けて清水サポの友人に言われたのは「降格した年にクビにした監督を再任させたってレベルは違うけど清水で言ったら大榎を監督にするって事だよね?考えられないわ。」って言われてなんか納得した。
04-29 19:24

諸事情によりwww >RT
04-29 19:14

RT @tororeds: 伊藤涼太郎:GW4万越え大観衆のさいスタデビュー関根貴大:諸事情により観衆0のさいスタデビュー両者とも、持っている。
04-29 19:14

あら、野球のライターさんが >RT
04-29 19:08

RT @sumisumi23: @osawahiroki 私の妻は以前、あのゴール裏によくいました(笑)浦和、強いでしょう? おほほ。
04-29 19:07

この間の吹田での遠藤PK失敗とどっちが厳しいシーンだったのだろう? >森重PK失敗
04-29 18:59

スゲー、サトミキのホームチームへの逆女神力!
04-29 18:57

『こぼれ球』じゃないんかいwww >RT
04-29 18:54

RT @ukimaakahito: 実況がよく「流れ球」という言葉を発して物騒で困る。
04-29 18:54

さすがサトミキ!(違 >福岡先制
04-29 18:23

札幌は飛行機代、高いんだよな。新幹線開通するのいつだっけ?
04-29 18:22

実は『来ないでホームに』じゃないのか?(殴 >RT
04-29 18:15

RT @nami_nao73: サトミキと来ないでJ2 https://t.co/HXFHWU0pfq
04-29 18:15

なんか『勝て勝て…』の横断幕、しばらく見ない内に『勝て』の数が増えてないか?ww
04-29 18:12

武藤の無双ぶりは『国士武藤(国士無双)』もそうだけど『スーシー和(四喜和)』でもイケるよね。どっちみち役満だなw
04-29 18:05

なぜか逆に響きは強そうww RT @TRP0913: KLM最高な日だな。名古屋ザルンパスに改名だな鯱はw
04-29 17:52

ようこそ埼玉スタジアムへ >RT
04-29 17:35

RT @osawahiroki: 【毎日ブログ更新中!】『4万人、埼玉スタジアム2002』https://t.co/uJe6po8BFp https://t.co/DCzwoKTsUm
04-29 17:34

うらほー\(^^)/
04-29 15:55

KLMのキモは忠成だよね。KもMも替えは利くけどLは替えがいないもの。
04-29 15:20

今日は日向と日陰ではなく、風の通り道かそうでないかで気温差が大きい気がする。
04-29 15:04

あっさりとtotoGOAL3の外れが確定した件。
04-29 15:03

3日の浦項戦は埼玉スタジアムに行きます!
04-29 08:29

今日は休日出勤なので、埼玉スタジアム組の皆さん、グラコロ頼みます!
04-29 08:28

おはモーございます(^^)/
04-29 07:31

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4654-3106a0b2
trackback