04/30のツイートまとめ

y_fujisawa716

某温泉で館内着に着替えながら、「ロッカーの鍵、どこやったっけ?」って思ったけど、よく考えたらロッカー開けてるから鍵刺さってんじゃん。
04-30 22:52

なかなかいいお味であった>青葉
04-30 22:27

https://t.co/KglHGuswnR 中華そば@青葉
04-30 22:18

結局、府中本町まで座らなかった。座ろうと思えば新小平で座れたけど、そこまで立ちっぱなしで、座りたいというモチベーションも失せたし。
04-30 22:10

なんでこの時間の武蔵野線、こんなに混んでるの?南流山から乗って、北朝霞を過ぎても座れる気配がまるでないんだど。
04-30 21:46

あれ、マリノスは今年、日産で勝ってないとか。
04-30 21:02

オレもブーイングしたい。
04-30 20:57

っつーか、日産はオレのminitotoをなにしてくれてんねん。福岡の勝ちと他の3試合の引き分けを持ってたのに。
04-30 20:56

今節、レッズ以外で一番堅いのって日産の試合だと思ってた。
04-30 20:55

何、日産は先制を許してるのよ。オレのminitotoが懸かってるんだから逆転しろよ~。勝て勝て勝て勝てホームじゃん(違
04-30 20:27

18時前には出掛けようと思っていたのに寝落ちしていたでござる。
04-30 18:16

まああれだ。ベストメンバーの大宮をコテンパンにやっつけた方が、試合後のことを考えると面白いだろう。なので家長が次節有休なのは前向きに捉えよう。
04-30 17:06

今日は大宮が勝って、調子こいた状況でさいたまダービーを迎えてほしかったな。大宮はリーグ戦が1試合あるとはいえ、これじゃ自分達の現在地がわかってしまう。
04-30 16:57

これで夜に甲府が勝ち点取って、マリノスが勝てばminitotoBが当たる。今夜に限って青系のチーム頑張れ←文字通り現金なヤツww
04-30 16:55

リス、OK、OK。その両者リングアウトw
04-30 16:53

スゲー人いっぱい!@東京8Rのウイナーズザークル>RT
04-30 14:24

RT @ginji513: 「きゃ~私のために皆さん集まってくれてありがとう!」byリンガスヴィグラスさん #jra #keiba #競馬 https://t.co/uyFdxj7UrL
04-30 14:23

府中で菜七子ちゃん差し切り勝ちに、駒場でキラキラゴールでレディース先制で急に忙しくなったTL
04-30 14:18

大久保の件。ピッチの上は治外法権。
04-30 10:06

おはモーございます(^^)/
04-30 08:00

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4655-c14ae70c
trackback