05/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

49時間ぶりに守谷に戻ってきたw
05-02 21:32

サラリーマン時代に冬のボーナスが出た日に、神田の焼肉店でビールの一気飲み競争をした結果、新宿に移動しようとした山手線で気持ち悪くなって降りた東京駅のホームで山手線にもたれようとして通りすがりの男性に救助される。 #わたしの泥酔エピソード
05-02 21:26

南浦和のカラオケでウイスキーをボトル1本空けた結果、浦和駅のホームで匍匐前進を始め、その後村さ来のトイレに籠城。困り果てた友人が自分を車に乗せてドライブした九十九里浜で正気に戻る。 #わたしの泥酔エピソード
05-02 21:14

眠さMAXでホントに帰り着けるのだろうか?
05-02 21:04

母の日の花の配送を頼んできたわけだが、浦和パルコの中と秋葉原の電気街口のところと同じ花屋なんだけど、昨日、浦和パルコの方に行ったら『九州への配送はやってない』とのことだったけどね。
05-02 19:16

っつーか、水戸からなら柏は乗り換えなしだもんな。←そっち?
05-02 10:57

えっ、日立台?熊本のホーム扱いで?
05-02 10:56

『メンバーを大幅に入れ替える』と『メンバーを落とす』はイコールではないと思うし、それが“捨てゲーム”に直結するのはどうかと思う。
05-02 10:30

明日の浦項戦。メンバーの大半を入れ替えることに異論はない。でもそういう状況でも1位通過を目指す、もっと言うなら2点差以上で勝つことを目指すべき。別にこの意見を“意識高い”と揶揄するなら上等。むしろ『メンバーを入れ替える』という時点で“捨てゲーム”と思う方がどうかしている。
05-02 10:20

明日に限って、一番“意識が高い系の人”って、レディースのユアスタ→19時30分のACLに連闘します(ドヤァ)じゃないの?
05-02 09:54

おはモーございます(^^)/
05-02 08:24

https://t.co/gO24ai9e7G 5月1日 スイートピーS シンシアズブレス⑤
05-02 00:00

https://t.co/nvMWMLJLYv 5月1日 スイートピーS シンシアズブレス④
05-02 00:00

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4657-da8bd6ba
trackback