05/03のツイートまとめ

y_fujisawa716

とりあえず風呂入ってくる。
05-03 23:57

噴いたwww RT @kero4WD: フォロワーさん達の発言により、大乱闘になる都築、細貝、闘莉王と遠くで疲れた顔で見てる暢久まで脳内で再現できた。
05-03 23:48

日刊スポーツって、一応レッズのスポンサーなんだっけ?
05-03 23:41

ホント、おかしいよね >RT
05-03 23:35

RT @urakun_urawa: 石原が肘当たったくらいで抗議して罰金30万払わせて2試合出場停止にさせたくらい抗議したならうちもするべきなんだよこれ。こっちだけやられっぱなしじゃねーか
05-03 23:34

“常宿”の府中の某温泉施設に転がり込む。明日は大阪。まあ厳密には兵庫なんだけどwほんで俺は何時の新幹線に乗ればいいんだ?
05-03 23:34

レプリカ着たままガスの直轄地にww
05-03 23:23

スゴく風が強い府中本町。帽子を手で抑えていたのに飛ばされそうになった。
05-03 23:21

良くも悪くもACLってこうなのね >RT
05-03 23:16

RT @X20aUc: 韓国クラブとの試合→審判が明らかに向こう寄りで、姑息なプレーやラフプレー連発でフラストレーションの溜まる試合中国クラブとの試合→爆買い外人に意外ときっちりやってきて見てて面白い。差は歴然。浦項の二試合はクソつまんなかったが広州との二試合はベスト試合に…
05-03 23:15

例の浦項に与えられたPK。判定が覆らないとしても、AFCなりスポーツ裁判所なりに提訴はすべきではないのか?こんなことを繰り返されたのではACLという大会の価値に関わる。
05-03 23:06

今日の良かったこと。多くのフォロワーさんと交流できたこと。今日、お会いした皆さん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
05-03 22:42

後続の電車が来るとのことで、目の前の府中本町行きはスルー
05-03 22:26

府中本町方面の武蔵野線、10分以上遅れてるの?
05-03 22:24

東川口のホームの一番南越谷寄りのところまで来た。
05-03 22:21

ねえ、セル。FCソウルの弱点を教えてよ。
05-03 22:13

2位通過は仕方ない。相手はFCソウルだけど、2007年の時のように韓国勢を踏み台にしてアジアの頂点を目指そうぜ!
05-03 22:05

TLはみんなキレてるけど、むしろもう一回浦項とやりたい。いや、コテンパンにやっつけたい。だからもう一回やりたい。
05-03 22:03

一見混んでそうだけど、意外と流れに乗れて電車に乗った@浦和美園
05-03 22:01

しかしシドニーでグループリーグを突破しといてよかったよ。このジャッジで勝ち上がれって方がムリ。
05-03 21:57

遺 恨 勃 発
05-03 21:56

審判も酷いけど、槙野スタイルってアカウント、マジでクズ。
05-03 21:23

なんかさ、槙野スタイルとかいうクソ野郎がいるんだけど。ふざけんなよテメー!
05-03 21:22

https://t.co/7qZBzNVLVq もう1点取るよ!
05-03 21:14

この主審、生きて帰れると思うなよ!
05-03 20:59

3点取ろうぜ‼
05-03 20:52

ものすごく有料のテストマッチ感@埼玉スタジアム
05-03 20:47

居酒屋埼玉スタジアムは危険ww
05-03 20:24

https://t.co/Q21XMny187 2008年以来のACL現地参戦♪ヽ(´▽`)/
05-03 19:34

https://t.co/FM8fEVSVYR 今日はここからー
05-03 19:27

https://t.co/82SlQiFDw6 酔いざましw
05-03 19:22

空きっ腹にモルツ500ml缶2本は効いた~
05-03 19:10

キックオフの2時間前に浦和美園にいることが非常に珍しい。明日、雨だなwww買い物終わってこれから南広場に向かいます。
05-03 17:43

南北線の中で寝てた。目が覚めたら新井宿だった。
05-03 17:08

南北線にライドオン。珍しくホームに着いたところで浦和美園行きが来て、そして座れた。いつもの自分だと鳩ヶ谷止まりにブチ切れるのに。
05-03 16:39

あっ、かきつばた記念は戸崎が勝ったらたぶん馬券が当たるw
05-03 16:17

かきつばた記念を見てから埼玉スタジアムに移動します fromオフト後楽園
05-03 16:17

おっ、北九州2-2長崎のスコアが一点で当たったwtotoGOAL3は明日に楽しみが残った。
05-03 16:14

https://t.co/lYb5PIB1Wn く、くだらねーwをじさん級だぬww
05-03 15:10

13時の部だけであっさりとtotoが紙屑になった件。
05-03 15:02

そういえばなんでFMって祝日になると特別編成になるの?
05-03 14:44

岡崎って、もしかしてリーグ戦初優勝がプレミア?
05-03 08:44

おはモーございます(^^)/
05-03 08:27

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4658-942b2f7a
trackback