05/05のツイートまとめ

y_fujisawa716

https://t.co/lCscAjsjJ5 夕食
05-05 20:51

ただ一つ不安なのは、カードを切ったその領収書がないこと。
05-05 20:27

東京に戻ってきて改めて思うのは、よく心斎橋から遠くないエリアのコンビニの片隅で酔いつぶれていてスマホ・タブレット・免許証・キャッシュカードを無くさなかったということ。
05-05 20:27

東京駅に到着。こだまって新富士から乗ってくる人が結構いるのね。
05-05 20:21

そうか、トーキョーはACLでベスト16に進出できたから、とりあえずは城福解任のタイミングを失ったのかww
05-05 18:37

https://t.co/SiKe2fBLYD 【定期】愛野、通過\(^^)/
05-05 18:28

https://t.co/3PkOVKDEPD 新大阪から名古屋に移動。こだまに乗って寝て帰るw
05-05 17:07

ユタカさんが『ピンゾロのユタカ』を襲名する日も近い…かも
05-05 17:01

かしわ記念は買わなくて正解w
05-05 16:19

www >RT
05-05 16:18

RT @n_tomahawk: リッキー強い、ソルテ頑張った、と沸くTLで「ぎゃふん」とつぶやく通常営業の栗林女史
05-05 16:18

名古屋まで行ってこだまに乗り換える
05-05 16:10

https://t.co/zh2BmlqbRE いったい、いつのだよ、いつの?ww
05-05 14:06

『さいたまダービー』もレッズにとってはあくまでも34分の1にすぎない。別に大宮を軽視しているわけではない。でも「浦和にだけは負けられない」と思っているのは大宮だけじゃない。というより、全チームそうでしょ。だから34分の1にすぎないわけ。
05-05 14:02

https://t.co/vq75GDOtML 今日の大阪の日刊スポーツ。ウエスタンの試合結果の記事ですww
05-05 13:37

https://t.co/L7aNIJh76M 牛すじモツ丼とうどん定食@串蔵・新大阪駅1F
05-05 13:24

かしわ記念に間に合いそうにないから、のんびり帰る。何か食べていこう。
05-05 13:12

https://t.co/Vq0pkT2K7L へぇ~。マック×新日なんだ。
05-05 13:11

https://t.co/LDR8xzanwx ダジャレの精度を著しく欠く、とても関西とは思えないセンス
05-05 13:08

かしわ記念は間に合ったら買おう。
05-05 12:50

新大阪に向かって東京に移動する。
05-05 12:49

ようやく行動する気力が起きてきた。
05-05 12:49

京都って、もうそんなにJ1に復帰できてないんだっけ? >RT
05-05 11:11

RT @Naot_ship: KBS京都のアナ「J1経験のある清水」ってまるで京都がJ1居たということを無かったことにしてたり、「J2の厳しさを見せつけたい京都」ってなってて、6年もJ2にいたらこうなるのかぁと…。(千葉方面を見ながらしみじみ
05-05 11:10

【朗報】ホテルに還り着いた。おやすみなさいw
05-05 05:46

なんで御堂筋とは真逆の方向に行っていたのかが本当に謎
05-05 05:34

心斎橋のガールスバーでぼったくられた後、淀屋橋のホテルに帰ろうとしたのに、コンビニの前で寝た挙げ句、迷子に←new #わたしの泥酔エピソード
05-05 05:26

1時30分過ぎのツイートの記憶がまるでない件。
05-05 05:22

なお、財布スマホ等の被害はない模様
05-05 04:44

心斎橋で飲んでた自分がなぜ天王寺におるのだろう?
05-05 04:43

【メモ】心斎橋のガールスバーぼったくり
05-05 01:41

千鳥足で心斎橋→淀屋橋なう。
05-05 01:38

大阪ってこわいw
05-05 01:35

ヤバい、足許が覚束ない@心斎橋
05-05 01:33

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4660-5ec5d76f
trackback