05/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

栄の観覧車 #名古屋という言葉を使わないで名古屋を表現
05-06 23:54

男には、夜の街で女の人から「強い」とか「大きい」とか言われると天狗のように鼻がククッと伸びるDNAが存在しているに違いない。
05-06 22:29

仕事終わったー
05-06 22:25

萌の浦和復帰報道があるけど、萌が戻ってきても、ウガに「3番を譲れ」なんてことは間違っても言っちゃいかんことやからな。
05-06 22:02

リスサポの『レの字ポイ』アイコン。それじゃ、今度は真面目に言うと単に二番煎じで挑発にもならない。独創性のない挑発をしても意味はないし、ましては面白くない。せっかくやるんだったら、笑いの一つでも取らないとダメなんじゃないの?全ての大宮サポーター様。
05-06 19:23

5月が既に6日になっているのは軽くトラップ感がある。
05-06 16:59

なんという今日の月曜日感。明日の競馬新聞ではなく、週報の方の競馬ブックを買おうと思ってた。
05-06 16:47

リスサポが『レの字ポイ』アイコンを作ってるけど、それはウチも願ったり叶ったりだからほとんど効果ないんだよね。「よし、これで正式にコバトンを招聘できる」ってww
05-06 07:53

おはモーございます♪ヽ(´▽`)/
05-06 07:45

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4661-9fe2cdf8
trackback