05/08のツイートまとめ

y_fujisawa716

『あやちゃんかわいい』というRTで回ってきたツイートの、横にいる水内氏のTシャツのセンスに誰かツッコめよw
05-08 20:30

https://t.co/C26MQrsI6J ねえ、『あかぎ』っていつからこんなちゃんとした電車になったの?
05-08 20:26

それは光栄♪ >RT
05-08 19:51

RT @unitedcrazyfan: 浦和方面へ。ジュビロのジェイ選手にヤマハを除いて好きなスタジアムはどこか聞いたら浦和…と返ってきました。誰が見てもすごいのね!! https://t.co/qRtfMSr7Q1
05-08 19:51

当たり前だが、強い方のさいたまが世界認定w >RT
05-08 19:48

RT @99Chlo: さいたまのnumber one @REDSOFFICIAL 😆❤️
05-08 19:47

食べ慣れている人は撤収も早いww@中本・大宮店
05-08 19:45

中本の大宮店で流れている音楽がモロに90年代ww
05-08 19:40

https://t.co/3OKoEvXc2H 流れで、蒙古タンメンを♪ちなみに来店頻度は啓太のゴール並w
05-08 19:36

俺、さいたま市が合併で誕生するのに時間がかかったのは大宮の市議が2人、ゴネにゴネまくったからと聞いている。そんな歴史も含めての『さいたまダービー』なんだから、煽り合戦はむしろ存在しなくてはならないもの。>RT
05-08 19:34

RT @nyadia9_amesyo: 人それぞれだけど、ブーイングやら(゚⊿゚)イラネとかコールがひどいとかリスペクト云々とか両方のサポから出てるけど、さいたまの歴史を知ってればそんなん絶対思わないぞ。お互いやりあってるんだぜ、大昔からね。綺麗事じゃないんですよ。
05-08 19:31

さて大宮駅まで来たが、中本に行ったらフォロワーさんがいるかしらw
05-08 18:53

これ、調子に乗ってレッズのユニフォームを着たまま大宮駅近くのパチンコ屋に入ったら、絶対出ないんだろうなw
05-08 18:48

【余談】今年のホームのさいたまダービーは誕生日の翌日
05-08 18:47

一の宮通りの美容室で、リスのTシャツの店員のお兄ちゃんが寂しそうに旗を撤収中w
05-08 18:45

https://t.co/RR6jWIHLXY 【再掲】レの字よりもコバトンの人形の方が圧倒的に多いレッズの選手バスw
05-08 18:22

https://t.co/vpzazQ3Qqa 地方都市に行くと、プロレスの試合の告知をやるこういう車あるよね?
05-08 18:21

混雑のまっただ中、NACK5スタジアム離脱中
05-08 18:14

https://t.co/DRves5Gbsy このスコアボード、めちゃくちゃ反響効果になってるw
05-08 18:09

今日もさいたまの平和は守られた♪
05-08 18:07

https://t.co/FxfKZbpcbx 早速もたらされる周クリーム♪
05-08 17:57

https://t.co/cq65O6GVJy うらほー\(^^)/
05-08 17:56

さてこれだけ埋まったスタンドに、会社からオレンジのユニフォームと12番の数字が入ったリュックを手渡されたNTT社員って何人いるのだろう?
05-08 17:29

今、大宮でイエロー出ている選手誰?
05-08 17:19

大宮公園サッカー場って、バックスタンドのアウェイ寄りに野球場のスコアボードがあって、ここに声が反響してレッズ側の声量がただでさえ大きいのにスゴいことになってるw
05-08 17:15

しかし大宮はホームで風上なのに、前半出てこなかったね。それだけに先制したのは大きい。後半は亀の子ってわけにもいかないでしょうから(ニヤリ
05-08 16:59

https://t.co/xFcbfa7h0t リスビッチの乗り物、前に『日高屋』って書いてある。スゲーところに広告ついてるwww
05-08 16:57

陽介ゴール前の家長のアフターのファウル。あれは山本はボールを見てプレーに対して背中を向けていたのは仕方ない。だからメイン側の線審が指摘すべきだし、山本も線審に確認すべき。それだけに陽介のゴールは爽快だった。
05-08 16:55

那須兄貴の後ろ髪が伸びていて、遠目に見ると闘莉王かと思った件。
05-08 16:52

おいこのクソガキ。ボールボーイや思うてナメンなよ。>スローインなのにコーナーにボール置いた
05-08 16:40

そうだ、森脇。君はどんどんシュート打とう。順大はレッズにいた時のキャンプのトレーニングマッチで森脇の顔の大きさに距離感を誤ってオウンゴールを許したことがあったじゃないか。
05-08 16:12

大宮のゴール裏ってもしかしてシミズオクトに横断幕を片付けさせた?
05-08 16:03

https://t.co/v7IDJcAw1x 今日はここからー
05-08 15:42

https://t.co/XZkHNRmQiX レの字よりコバトンの方が圧倒的に多いレッズの選手バスwww
05-08 15:37

大宮さん、ギブアップするなら今のうちだよ。我々も無益な争いはしたくないものでね。
05-08 15:34

さっき、横断歩道で信号無視したリスサポをあっさり追い越すww
05-08 15:30

リスサポが信号無視@氷川神社前
05-08 15:26

リスを生け捕りにして荒川の河川敷で軍議にかけたいね。
05-08 15:22

もはや #浦和が悪い ではなく #浦和だけが悪い
05-08 15:18

https://t.co/swPfMKAnsB 流山おおたかの森から急行に乗るけど、大宮公園トマンネ
05-08 13:58

【悲報】リュックの中から5日前の肉球が出てくる
05-08 11:32

おはモーございます(^^)/
05-08 08:26

ムクリ( ・_・)
05-08 08:26

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4663-441383df
trackback