05/10のツイートまとめ

y_fujisawa716

それに『浦和1200m』なんてコースはないしwスタートが引き込み線だから、レイアウトは船橋だな。>RT
05-10 22:15

RT @daikokusya: ドラマ『重版出来!』より。モデルは日刊競馬さんやね。第1レースが表紙とはありえないけど(@_@。 https://t.co/t83wsSa4mx
05-10 22:14

あっ、カラテカの入江はいたよね。
05-10 21:43

森脇が誰よりも芸人っぽいwwwほんで、槙野Tシャツ、どこかで売ろうと思ってるだろw>RT
05-10 21:43

RT @tonji5: 大宮戦の勝利後、サプライズで誕生日会を開いて頂きました。槙野を囲む会として、浦和レッズの選手。芸人さん達総勢50人を超える方達が来てくれました。たくさんの仲間に支えられて本当に素敵な時間でした。ありがとうございます!! https://t.co/Mpa
05-10 21:41

2000年なんてついこの間じゃなかったっけ…(´・ω・`)
05-10 21:39

『文春砲』と聞くと大根ラリアットを思い出すw
05-10 20:00

こんなことに気づいてしまったら、次はどういう手段でスタジアムに行けばいいのだろう?
05-10 17:21

【case③】流山おおたかの森から東武アーバンパークラインの急行に乗ったところ、大宮公園トマンネ事案が発生して、大宮から歩いたさいたまダービー。
05-10 17:20

【case②】府中本町から南武線に乗って、武蔵中原ではなく武蔵小杉まで乗ってから歩いた等々力の川崎戦。
05-10 17:19

【case①】自転車で春日部方面から岩槻経由ではなく、北越谷から浦和美園へ回り込んだ仙台戦。
05-10 17:18

今年の参戦時の3勝は、全部スタジアムを一度通り越す形で入場した時である。
05-10 17:17

日曜日の夜が深いと月曜日の夜が特にポンコツの巻。
05-10 08:27

おはモーございます(^^)
05-10 08:23

03:16 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4665-0457103e
trackback