05/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

守谷に着いたけど、電車の中で寝ていたのが中途半端でめっちゃ眠い。
05-15 22:52

秋葉原の総武線のホームのトイレから、ボルテージでユニを買った時に貰えたトートバックを持った兄ちゃんが出てきたw
05-15 21:47

(´-`).。oO(とっきーのツイートがめちゃめちゃ宣伝っぽいw)
05-15 21:33

山口ってJ1ライセンスあるんだっけ?
05-15 18:53

おっ、レディース勝ちましたか♪
05-15 18:52

なお、我々が2009年に松本に負けたことは棚上げしておく(キリッ
05-15 17:53

セレッソは去年の天皇杯でFC大阪に負けなかったっけ?それを考えれば山口に負けるのもさもありなんか。
05-15 17:52

山口はアウェイで逆転したのか!
05-15 17:43

https://t.co/H7m3mbynu0 菜七子ちゃん◎なのに抜けたでござるww
05-15 16:04

してやったり、戸崎圭太。
05-15 15:50

こんなに喜んでる戸崎、見たことない!
05-15 15:45

WIN5はここからが胸つき八丁。
05-15 15:07

https://t.co/BWCMLvnps8 今日はここからー♪
05-15 10:09

ボウマンはすぐに立ち上がった模様
05-15 10:07

とりあえず南浦和で座れた。
05-15 09:05

おかげで他のおねーちゃんが座っちゃったじゃないか。
05-15 08:54

南越谷で前の席が2つ空いたんだけど、隣に女子高生の三人組がいたから気を遣ってスルーしたのに座らないのかよ。
05-15 08:54

既に南流山から武蔵野線。
05-15 08:38

おはモーございます(^^)
05-15 08:37

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4670-96b96cbe
trackback