05/16のツイートまとめ

y_fujisawa716

久々にビックリする揺れだったにも関わらず、安定のおっぱいTLになっているから平和なもんだ。
05-16 21:32

ある意味、外じゃなくてよかったかも。
05-16 21:30

だいぶ震源に近いな。
05-16 21:30

先日の熊本は、もちろん関東にいた。
05-16 21:29

東日本大震災の時は鹿児島にいた。
05-16 21:28

阪神大震災の時は浦和で卒論書いてた。
05-16 21:28

なお個人的には震度5以上の揺れを経験したことなし。
05-16 21:27

震度4でも十分に怖いね。
05-16 21:27

どうやら震度4のエリアらしい。
05-16 21:26

緊急地震速報、間に合わなかったぞ。
05-16 21:24

スッゲー、音した
05-16 21:24

デカい!
05-16 21:23

https://t.co/V4eCIRvn3Q これってリアル野球盤効果!?②
05-16 18:01

https://t.co/pNDix4I8Ut これってリアル野球盤効果!?①
05-16 18:00

もうそれにしか見えないww >RT
05-16 14:24

RT @SuzumiyaNatsuki: ぽじ終わり 大浦さんがずっと気になってた私のロフトコーナーのある商品買取りだったので そのまま貰えて喜ぶ大浦さん無邪気にランチのお店で付けちゃうところになんだか萌えた大浦さんそれ忍者の頭巾やない紫外線防止のヤケーヌや htt…
05-16 14:24

ネタだよ、ネタww >RT
05-16 14:19

RT @tsukudani_ishi: 開会に先立ち吉田照哉氏「今年は富里のスイカの出来がいい」
05-16 14:19

くそっ、人の揚げ足を取るやつ、ムカつく!
05-16 12:51

おはモーございます(^^)
05-16 06:56

きたーく
05-16 00:52

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4671-76b327d7
trackback