05/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

異議あり(byラブリーデイ) >RT
05-18 22:10

RT @motoichi561: ラブリーデイ「!!!?」 https://t.co/sqVVpaVvbA
05-18 22:09

『彼の国』って書くと鹿国は北朝鮮みたいww >RT
05-18 21:50

RT @rondomimura: ブースに篭り始めて5時間…詳細はわからないが彼の国から吉報が!
05-18 21:49

(」 ・ω・)」うー! (/ ・ω・)/がー!RT @kero4WD: (」 ・ω・)」うー! (/ ・ω・)/がー!
05-18 21:48

大きなシャモジ、早よ(違 >RT
05-18 21:24

RT @aka_udon: そこはかとなくヨネスケ風なプレゼンター https://t.co/U2rGV4GLnw
05-18 21:24

下手に2-0になっていると、2ndレグで『アジアの笛』が全開の恐れがあるから、ここは1-0でいーんです(キリッ
05-18 21:23

1stレグで完封OK♪すばらしい!
05-18 21:22

うらほー\(^^)/
05-18 21:21

頼む、1-0でいいからそのまま~!
05-18 21:16

とにかく頑張れー!このまま勝ち切ろう!
05-18 21:15

もしかして栗鼠って勝ち抜け確定!?
05-18 20:58

気がつけば、またナビスコの結果がしっちゃかめっちゃかだった件。
05-18 20:57

貴さん来てるんだったら、森脇、日ハムの杉谷に負けるな(違
05-18 20:35

で、誰のゆりかごだったの?
05-18 20:17

ウガのゴールは“年一”かもしれないけれど、こういう大事な試合の先制ゴールで出せるあたりが持っている証拠。
05-18 19:54

ウガの先制ゴールについて、TLの8割以上が『マグレ』か『ラッキー』とツイートしている件ww
05-18 19:52

ACLといえば2008の準々決勝の時に、相馬が「もう一度やれ」と言ってもできないようなシュートを決めたことがあったよね。
05-18 19:47

やったー!ウガ、偉い♪
05-18 19:45

仕事からきたーく!
05-18 19:24

ワークフォースの初年度産駒で2勝している馬っていないのね。
05-18 10:11

見事に二度寝したでござる。
05-18 07:37

おはモーございます(^^)
05-18 07:37

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4673-0656c804
trackback