05/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

エアグルーヴ #好きですオークス馬 この馬をおいて他にない!
05-21 22:32

月がキレイだなぁって自転車乗りながら上を見ていたら、危なく田んぼに落ちるところだったw
05-21 21:20

でも新潟からすればガンバ→浦和→川崎の3試合で失点0というのは万々歳なのか。
05-21 20:58

3試合連続スコアレスドローってのもあんまりないよね。
05-21 20:57

なんだこの新潟の両者リングアウトメーカー感。
05-21 20:57

いつの間に鹿島勝ったの?
05-21 20:48

とりあえずリストを送信。コピーに手間取って3分遅延(^^;
05-21 20:03

『\横浜優勝/』や『\阪神優勝/』のせいで、白鵬優勝がものすごくネタのように感じる件。
05-21 19:15

今夜もにわか「アイシテル ニイガタ」人が増殖するんだろうな(ボソッ
05-21 19:06

なんだ、ソウルはもう負けを認めたのか(ニヤリ >RT
05-21 19:03

RT @takeyas2000: !(あと90分残ってる、が、タイトル)でも、Two Steps from Hellの"Archangel"は、勘弁…(浦和の選手入場前アオリVDの曲と一緒) pre|MATCH|view - 우라와전 https://t.co/7vMAm
05-21 19:02

岩下、完全復調www
05-21 18:47

で、着替えようとしてパーカーに袖を通したら見事に前後ろが反対だったでござる。
05-21 17:37

休日出勤からきたーく
05-21 17:35

休日出勤がかったるいの巻。
05-21 09:20

おはモーございます(^^)
05-21 09:19

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4677-d56e4d88
trackback