05/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

もうすぐ利根川というところで足がつって悶絶。
05-22 23:49

来週の日曜日発売の福岡ホームの試合ってチケットはどこの管轄なの?
05-22 21:00

https://t.co/9qMuN9BKX4 合盛り定食・からやま@浦和美園
05-22 20:13

自転車、ちゃんと手入れしないと(^^;
05-22 20:04

去年、清水って何位で落ちたんだっけ?16位で落ちない限り1年じゃ戻ってこれないでしょ。
05-22 17:59

でも2日間で済んだのね >池添
05-22 17:16

やっぱり池添サスペンションか。
05-22 17:15

さくらそう通りのタリーズって混んでるよね。
05-22 17:14

ピムリコ競馬場って、船橋と浦和を足して2で割ったような競馬場だな。泥んこ馬場だからそう感じるのかもしれないけど。
05-22 16:35

道中でタコ踊りしていたベリーが勝っちゃうのか。
05-22 16:29

15頭持ちのルールでたった3頭の牝馬に負けたのは悔しい。
05-22 16:11

【悲報】ダービーが消化試合
05-22 15:47

豊春入口のところね。
05-22 14:32

春日部のR-16のとんでんの交差点の陰に白バイが待機して取り締まりやってるよ。
05-22 14:32

https://t.co/cLh1gj487A だいぶ圏央道の工事も進んでるね。
05-22 12:15

おはモーございます♪ヽ(´▽`)/
05-22 06:59

03:17 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4678-4f527f19
trackback