05/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

エイシンヒカリの圧勝で『産経大阪杯がGⅠになるなら、毎日王冠か中山記念をGⅠに』って声が出てきそうだな。
05-24 22:51

いや、何かが違うかw
05-24 22:33

でも中国には、南京の中華鍋で笑いを取ったのだから胸を張って帰ってこい >瓦斯
05-24 22:33

瓦斯的には『上海の悲劇』になるの?
05-24 22:31

最後の砦になっちゃった。
05-24 22:26

エイシンさんはウィナーズサークルでシャンパンを開けたりはしないのかしら?※いつぞやのデイリー杯2歳Sをエイシンの馬が武豊騎手で勝った時にシャンパン開けて乾杯して、最終に乗った武豊は“飲酒運転”じゃないのか?って話なかったっけ。
05-24 22:09

フランス→神宮とアウェイが連勝。さあ上海は?
05-24 22:00

神宮終わったみたいw
05-24 21:58

TLはフランス・上海・神宮の実況が入りくんどるwとりあえず豊さんおめでとう♪ヽ(´▽`)/
05-24 21:56

いつの間にか阪神が3点リードしてるww
05-24 18:50

体調不良によりきたーく
05-24 18:17

熱中症、軽くても怖いね。
05-24 09:08

おはモーございます(^^)
05-24 08:19

03:16 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4680-24c2c068
trackback