05/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

PK戦での敗戦はやりきれないが、仕方ない。
05-25 22:29

もう全部同じ方向に飛んじゃえ。
05-25 22:22

15人目まで行くとか言わないよね?
05-25 22:21

どこまでサッカー好きやねん
05-25 22:19

平川のように決めてくれ!
05-25 22:18

さあリーチ!
05-25 22:17

よっしゃー!
05-25 22:16

危なかろうが何だろうが決まればいいんだよ(切実
05-25 22:12

それ言えるだけ、まだ余裕ある RT @miso_on203128: 神のみそ汁...いや、神のみぞ知る
05-25 22:09

もう速報もテンパってんじゃん…
05-25 22:04

PK戦突入か…
05-25 22:04

なんで15分ハーフでAT3分もあんだよ(怒
05-25 22:01

ホントに延長後半が李スタートだった!
05-25 21:58

もしかしてソウルは延長突入が仇になった!?
05-25 21:57

TLの流れがジェットストリームな件w
05-25 21:56

前半はスコアレスでいい。後半の早い時間にトータルスコアの2点目を取って、ソウルが前がかりになったところで3点目を決めてソウルを星空に葬り去りたい。
05-25 19:21

銀座にお出かけの方、ぜひ >RT
05-25 17:20

RT @2qpp: プランタン銀座 肉球愛好会は、レジ前のコーナーに出品中です https://t.co/hx8y8imn0k
05-25 17:19

おはモーございます(^^)
05-25 06:20

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4681-f67274b2
trackback