05/26のツイートまとめ

y_fujisawa716

神様「そうじゃな…じゃあ藤沢雄二の恋人はこの人にするか…」━━━━━━━━━━━━━性別:女年齢:16歳体重:54kg性格:大人っぽい 評価:B#神様から恋人貰ったwwhttps://t.co/pHsR0DemPV有難い話だが捕まりたくない(殴蹴
05-26 22:37

[東京10R 第83回日本ダービーGⅠ 芝2400m]1着 ⑤エアスピネル    2:26.22着 ⑮イモータル     クビ3着 ①ディーマジェスティ 大差ちなみに藤沢雄二は馬券を当てることができました。https://t.co/CkczrvRs6O
05-26 22:27

稲富さんはなんで学ランなの?※東スポを読みながら
05-26 22:25

いやさ、レッズに対してのアンチがいてもそりゃ構わないし、思うことは人それぞれだけどさ、FacebookのJリーグ公式の昨日のハイライトのコメント欄に『ざまぁ』とか『メシウマ』とかを本名で書けるヤツはさすがに精神科に隔離した方がいいと思う。
05-26 15:26

ACLに出続けることの重要性、常に思っております >RT
05-26 07:41

RT @kujira_rider: 遠藤の加入もそうだけど、ACLに出続ける事の重要性ね。必要以上に責任を感じてしまうだろう駒井もこれを機に一皮むけてくれれば。武藤も調子落ちてるし、サブの選手が出てこないと。
05-26 07:40

まさにその通り。これからもレッズはACLに毎年出場できるようにしないと >RT
05-26 06:43

RT @kayokooh6: これまでいく度か我々浦和レッズは、こんな極限状態の歓喜や落胆を味わってきた。誇りに思うし、これからも優勝戦にからみ、ACLに出続け誇りある歴史を築いていきたい‼︎
05-26 06:42

あのな、ソウルとの2戦合計はあくまでも3-3であって、レッズは公式記録上は負けていないんだよ。ただ、準々決勝に進む権利を得られなかっただけ。今年のACLで先に進めなかったのは非常に残念だけど必要以上に下を向くことはない。
05-26 06:36

おはモーございます(^^)
05-26 06:33

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4682-8dd89d4a
trackback