05/29のツイートまとめ

y_fujisawa716

なんで、ひ●ぶ~って人はこうも上から目線なのだろうか?
05-29 22:52

今、バレーボールって1セット目からかもねラリーポイントなの?
05-29 19:33

居酒屋の店員の兄ちゃんが川田にそっくりwww>@府中・樽平
05-29 18:09

https://t.co/mRaJ8KgCq1 ダービーの後の打ち上げなう
05-29 17:57

現地組、TL組のみなさんお疲れさまでした。
05-29 17:55

なんじゃそれw >RT
05-29 17:29

RT @Umaya_Daily: 蛯名正義騎手12年 ダービー2着→目黒記念1着13年 ダービー13着→目黒記念12着14年 ダービー2着→目黒記念1着15年 ダービー7着→目黒記念6着16年 ダービー3着→目黒記念2着 new!
05-29 17:28

◯川田ールメール×というよりは◯金子氏ー里見氏×という感じのダービー。
05-29 15:49

結局、皐月賞の上5頭の並びが入れ替わっただけ。
05-29 15:47

なんだよ、第83回で馬連③ー⑧って >ダービー
05-29 15:46

https://t.co/JmBUeCW3vq スゴい!あったよ、ウチのPOGの幹事さんが作ったマカヒキの横断幕。よく出せるスペースあったな。横断幕出せておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
05-29 12:32

ガマケンさん、普段の日曜日と比べたら今日はものすごくやりがいのある仕事なんだろうな(ボソッ
05-29 12:17

カメラに抜かれるだけで場内の笑いを誘う岩田康成www
05-29 12:13

石川くんのでんぐり返しは、ダービー騎乗ジョッキー紹介のMCをしているガマケンさんリスペクトっすか?
05-29 12:12

そういえば交流戦って今度の火曜日からなんだな。去年はこの週に福岡でスワローズファンを見かけたけどね。
05-29 11:42

【恒例】飛田給トマンネ\(^^)/
05-29 10:37

京王線の車内。はす向かいに座ってるお姉さんがなかなか美人。
05-29 10:18

https://t.co/BiGyo1HphV レベルファイブスタジアムのチケットを新宿にて確保♪では東京競馬場へ!
05-29 10:06

おはモーございます(^^)
05-29 06:44

03:16 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4685-f025553a
trackback