06/03のツイートまとめ

y_fujisawa716

年末に長友の代わりに平絵梨が表彰式に出るシーンが目に浮かぶ>アモーレ
06-03 21:54

カチバの2014がまさかの入厩w
06-03 20:56

そのうち『アモーレクロス』なんて名前の馬が走ったりしてw
06-03 20:43

確かに…>RT
06-03 20:29

RT @shimane_kenjin: 日本vsブルガリア、前半だけで4-0。セルジオ越後氏が「昔よく見た親善試合を思い出したよ」「こういう相手しか呼べないのかな。本当に日本代表の強化になっているとは言えないよね」と小言(文句)を言いそうな展開。
06-03 20:29

「アモーレ」は久々に明るい話題での流行語大賞候補w
06-03 20:28

入札したサンデーとキャロットで競った馬はグルヴェイグ以外、全滅wみんなエグすぎるwww去年の入札実績見たら、ディープ以外で億超えはほとんどなかったのにね。その代わり、自分の入札したディープは無風だったのでのはよかったかな。
06-03 12:35

ウマニティPOGは入札締切の段階で12頭が確定。
06-03 11:29

今日の浦和の2レースに『パフュームクラスタ』という名前の馬がいて、しかも大本命な件。
06-03 07:58

昨日の『アモーレ』祭りを見ると、『アモーレ』は今年の流行語大賞にノミネートされそうな勢いだな。
06-03 07:52

おはモーございます(^^)
06-03 07:51

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4694-cd361db9
trackback