06/05のツイートまとめ

y_fujisawa716

とりあえず写真は以上。
06-05 23:17

https://t.co/Sh63VYTlsq 6月5日 東京5R アンティノウス⑤
06-05 23:16

https://t.co/4G0EIFH5PC 6月5日 東京5R アンティノウス④
06-05 23:16

https://t.co/LLGGjxJNbG 6月5日 東京5R アンティノウス③
06-05 23:16

https://t.co/JbN0BldYTv 6月5日 東京5R アンティノウス②
06-05 23:15

https://t.co/tHBaSA0fgc 6月5日 東京5R アンティノウス①
06-05 23:15

https://t.co/j8YEs2E5QQ 6月5日 東京5R マイネルズイーガー⑤
06-05 23:14

https://t.co/rFTr5HsDGE 6月5日 東京5R マイネルズイーガー④
06-05 23:13

https://t.co/TPqmsLWhzh 6月5日 東京5R マイネルズイーガー③
06-05 23:13

https://t.co/5LMwNOYPcB 6月5日 東京5R マイネルズイーガー②
06-05 23:12

https://t.co/4ybR2PJcRo 6月5日 東京5R マイネルズイーガー①
06-05 23:12

やっぱり寝落ちしていたので守谷止まりに乗って正解ww
06-05 22:57

今さ、秋葉原のヨドバシのところで、セーラー服に赤いランドセルの外国人の女の子が歩いて来たんだけど、なんかオカシイだろwww
06-05 22:03

JRAの公式HPの管理馬一覧が『2016年6月6日現在』になってる。まだ6月5日なのに。
06-05 19:52

ナビスコ組合せ予想【準々決勝】①浦和vs神戸②G大阪vs福岡③広島vs大宮④FC東京vs横浜M【準決勝】①の勝者vs②の勝者③の勝者vs④の勝者さていくつ当たるかな?
06-05 17:53

ナビスコのノックアウトステージの抽選会、7月3日って遅くないか?そんなもんグループリーグ最終日の翌日でいいんだよ。
06-05 17:47

改めてナビスコの日程見たけど、準決勝の2ndレグが10月9日で決勝が15日でいつチケット売り出すの?
06-05 17:34

番手で行きたがっているモーリスの上でタコ踊りしていたベリーに、根本@菊花賞のメリーナイスの姿がダブった件。
06-05 15:47

田辺は上手くやったけど、他がだらしなさすぎる。ベリーと福永ね。
06-05 15:44

ロゴタイプ!?
06-05 15:43

東京競馬場にライオンズのユニフォームTシャツの女の子がいて、なんで?と思って、目で追いかけたら『背番号71 TOGAWA』だった。そういうことかw
06-05 15:29

由比ヶ浜特別を“ショウナン”ライズが勝つとはこれいかに。
06-05 15:04

ミルコ、メチャクチャ危なっかしいやん(WIN5的に)
06-05 14:29

今週の新馬戦、4鞍とも1番人気は勝たなかったんだな。
06-05 12:43

とはいえ『わくわくドキドキPOG』は開幕から連勝スタート♪
06-05 12:19

三津谷とか芝の新馬で2着に持ってこれるのな。
06-05 12:18

あれ、ルメールはどうしたの?乗り替わりになってるけど。
06-05 09:20

モヒカンって高知に移籍してたのか。
06-05 09:16

おはモーございます(^^)
06-05 08:13

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(2)     trackback(0)
comments
こんばんは。 熟を です。  (*^_^*)

 写真!
どうもありがとうございます。

HPに掲載しておきます。
2016/06/06 22:25 | | edit posted by 熟を
いつもありがとうございます
>熟をさん
今シーズンも、より多くの撮影機会を得られれば…と思っております。

その中から多くの活躍馬が誕生すればいいのですが(^^;
2016/06/08 12:17 | | edit posted by 藤沢雄二
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4696-70ad4eaf
trackback