06/11のツイートまとめ

y_fujisawa716

まあ完敗は完敗なんだけど、力負けじゃないと思うしそう思いたい。やるべきことをシンプルに遂行すれば、調子に波はあっても破綻はしないと思うが。
06-11 21:36

「今、自動改札から出てきたでしょw」と突っ込んだのは言うまでもない。確かにしゃっちょさん、毎日お疲れさまですww
06-11 21:29

今日の肉球愛好会浦和美園店にて。自動改札から出てきた自分に気づいた宇宙人さんが開口一番「今日も自転車で来たんですか?」
06-11 21:27

浦和行きバス乗り場、今日の体力では確実に座らないと。
06-11 21:25

お疲れさまでした@埼玉スタジアム北門
06-11 21:09

直接ねじ込め、陽介!
06-11 20:33

これで武藤に責任取ってこいってことか。
06-11 20:30

関根呼ばれた。もう一人は駒井?
06-11 20:18

ちょっと前の席にどこかの少年団のご一行様がいて、今、オーロラビジョンに抜かれたんだけど見切れて映っちゃったじゃないかw試合観戦でスクリーンに抜かれたの初めてww
06-11 20:04

ツキはあるな。
06-11 19:52

シンプルに最短距離を一直線でいいんじゃね?って気はするけど。
06-11 19:51

ポストの跳ね返りはどフリーすぎて外した感じ。助かった。
06-11 19:45

そのあとのファールも意味わからん。
06-11 19:37

マイボールならアドバンテージ取れよ。
06-11 19:36

アゴポロリ期待!
06-11 19:33

風貌こそ違えど小笠原が福西とダブって見える。
06-11 19:31

森脇、吹田はアウト?
06-11 19:29

鹿島の攻め自体は早くないんだよ。今日も去年もその前も。だから怖さは感じない。なので落ち着いてレッズが攻めれば自ずと勝ち点3は奪える。
06-11 19:25

枠内に飛ばそうぜ!
06-11 19:22

ちょっと笛遅くない?
06-11 19:22

今の西に遅延でカード出せよ!
06-11 19:21

とりあえず1回いい形はできた。しかし慎三のシュートが外れたシーンは軽いデジャヴが…
06-11 19:18

今のは『早いうちに1回出しとけ』的な文化シヤッターだったなw
06-11 19:16

今の、左足のキッカーの方が嫌だったな。
06-11 19:08

NHKさん、今から地上波でOAしてもいいんだよ。それぐらい埼玉スタジアムのムードはいいよ♪
06-11 19:04

https://t.co/qcVERX1nX3 こんなんなっとります
06-11 19:01

https://t.co/Rqyph5B8VB コレオ来た!
06-11 19:01

さっきまで暑さでへたっていたけど、鹿島のスタメン紹介でブーイングしたら元気が出てきたww
06-11 18:48

https://t.co/gw4OKCyaVO 今日はここからー
06-11 18:48

https://t.co/WZBrYxn4b1 なんかいたw
06-11 18:38

ん、今日の試合はACLなのか?
06-11 18:30

鹿の角をへし折るだけでなく、インファイトを解散に追い込む勝ち方をしようぜ!
06-11 18:28

肉球愛好会浦和美園店で肉球ゲット♪予約してなかったけど買えた♪ヽ(´▽`)/
06-11 18:26

久しぶりにごった返している東川口。
06-11 18:10

武蔵野線で座っていたら、隣の女性がずっと肩に寄りかかって寝ていた。
06-11 18:03

南流山なう
06-11 17:42

今日は単に鹿島に勝つだけでなく、インファイトが怒り狂って乱入してくるような勝ち方をしようぜ!
06-11 17:19

藤沢雄二と同棲する際の注意点1「軽い性格です。」2「オタクです。三次元は苦手です。」3「攻略は簡単です。「好きだよ」と言い続ければやがてその気になるでしょう。」https://t.co/Eq4ZJUySan (;゜0゜)
06-11 08:34

ベガ→アイリッシュダンス→エアグルーヴ #わたしのアモーレ馬
06-11 08:31

おはモーございます(^^)
06-11 08:22

眠れない…
06-11 08:11

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4702-5c83c4f4
trackback