06/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

!た、確かに…>RT
06-15 22:36

RT @Baron_Tequila: 最も外野がこううるさいんじゃだれも浦和の監督なんざやりたがらんだろww論より証拠に大将は自分からやらせてくれとは言わないじゃんよww
06-15 22:35

疲れやすい、眠れない、イライラするなんか男性の更年期障害の症状らしいことが続いている…(´・ω・`)
06-15 22:18

あースゴくイライラする。今、サッカーやったら、キックオフの笛よりも早く一発退場になる自信はある、それぐらいイライラしてる。
06-15 21:19

もしかしてそのまま広島だから?
06-15 19:18

今日、白ユニなんや。
06-15 19:18

可能であればより多くの人に『暴力行為』としてその自称・元日産社員の男のコメントを通報していただきたい。
06-15 15:54

そんな低脳なヤツに絡んでしまえば、そこで揚げ足をとられるだけ。見ず知らずの人間に対して殺意がわくのは相当なレベル。
06-15 15:53

理由は①複数回、Jリーグ公式フェイスブックに「アンチ浦和」として投稿していること②「アンチ浦和」を名乗っていれば何を書いてもいいのか?③アンチはアンチでも構わないのだが、あまりにも書き込みのレベルが低い
06-15 15:51

Jリーグの公式フェイスブックのアーカイブのエントリーに書き込んでいる自称・元日産社員のコメントを『暴力行為』として報告した上で非表示にしてやった。
06-15 15:49

知人で昔、リズム時計に勤めていた人がいて、今も当時の同期の方々と付き合いがあると聞いて、さっそく昨日発表になった『浦和レッズ×リズム時計オフィシャルウォッチ』をまけてもらえないか交渉するヤツ←
06-15 14:04

【緩募】極悪馬場のアスコット開催にレインボーアンバーを召喚できるイタコ
06-15 12:01

藤沢雄二のいい所は性格と カッコイイ所 しかし、直した方がいい所はゲーム依存です頑張りましょう#私のいい所・直した方がいい所https://t.co/gO8hIb27lV ホンマか!?
06-15 09:19

【藤沢雄二のことが嫌いな人】「黒田」「今津」「金子」「本田」#あなたのことが嫌いな人一覧表https://t.co/7rcGbCDj5Tいやいや、もっともっといるでしょw
06-15 09:19

おはモーございます(^^)
06-15 07:52

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4706-25ae9cf1
trackback