06/16のツイートまとめ

y_fujisawa716

閉店がらがらー
06-16 21:29

もし浜田省吾が『Money』をリメイクして『Money2016』を作ったらどんな歌詞になるんだろう?
06-16 19:19

あー、うるせー、クソババア!※TLにはいらっしゃいません
06-16 18:35

てっきり18時を過ぎていると思っていたら、まだ17時30分にもなっていなかったでござる。
06-16 17:16

函館開催は大丈夫なの?
06-16 14:29

じゃあ何が不安かというと、さっきの不安と自信との触れ幅が大きすぎること。
06-16 11:55

なんか命に関わる病気が進行しているんじゃないかという不安がある反面、俺が死んだところで誰も悲しまないから、そんな俺が簡単にくたばるわけないじゃんという自信もある。
06-16 11:54

どこか前泊できる人間ドックないかしら?
06-16 11:01

先週の金曜日から声が掠れているのだが、まさか咽頭がんじゃないよね?
06-16 10:48

【悲報】Jリーグ公式フェイスブックのコメント欄で「アンチ浦和」を名乗る男が、現役の浦和レッズの選手と同じ名前
06-16 10:01

おはモーございます(^^)
06-16 09:01

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4707-08a319c5
trackback