06/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

今日のエディオンスタジアム、絶対に塩試合だと思ってた(殴蹴
06-18 19:47

おおっ逆転!
06-18 19:46

あのさ、水曜日の8分に続いて、今度は6分でtotoGOALの1等なくなったんだけど、レッズ一体どういうこと?
06-18 19:24

んっ、ファミリーマートの新規オープンの店がある!
06-18 18:45

【藤沢雄二に足りない物】╭━━━╮┃素直さ┃╰━━━╯╭━━━╮┃素直さ┃╰━━━╯╭━━━╮┃素直さ┃╰━━━╯#あなたに圧倒的に足りていない物https://t.co/KH3I7KNrpQその通りwww
06-18 18:36

しかし4審・家本というのはなんか無駄に豪華だな。普段、4審って「誰それ?」って人だもんね。
06-18 18:35

現地で後押しされている方には失礼なのを承知で書くけど、とりあえず神戸戦まではスコアレスドローならOKと腹を括った。点を取れないなら失点しなければOK。でも点取ったら勝とうね。
06-18 18:28

ん、また『ゴールで俺たちを熱くさせろ』でもやったの?あのチャントやってゴールが決まったことなんてあったっけ?
06-18 18:26

TLのAKB班の人に質問。下の方の順位って、大体、想定内なの?
06-18 18:24

ちょっとwただの雨ならともかく、雷雨はさすがに試合できないぞww >RT
06-18 18:22

RT @yukari_tamura: なんか福岡、雨の予報出てるっぽいんだけど、もし雷雨になるなら、俺の城後に雷獣シュートを決めてほしい。再び決めてほしい。
06-18 18:21

ん、なんでつくば市でエスパルスロゴの車を見るのだ?
06-18 18:09

つくば市の、限りなく常総市に近いところのとあるパチンコ屋の駐車場から1台載せのキャリアカーが出てきたのだが、その載っていた車にデカデカと『J-wave 81.3』ってレタリングがほどこされていたwwwつくばサーキットに行く車だろうか?
06-18 18:05

主審・松尾で4審・家本って、これ現地の入場者でどっちか選べってこと?(違
06-18 17:09

『横川』とか『紙屋町』とかTLに縦に並ぶと、これから赤サポによるエディオン城攻防戦が始まりそうな錯覚に…
06-18 10:35

━━━━━━━藤沢雄二の《舛添要一》度100%です━━━━━━━【芸術性】100【言い訳】0【守銭奴】0【超薄毛】0【子沢山】0#マスゾエ度診断https://t.co/jhqclpAn95あれ?
06-18 10:31

藤沢雄二さんの正体は犬ですhttps://t.co/hQclAJl6Hz(°Д°)
06-18 10:30

えっ、コンサドーレ札幌の所属選手にポニーがいるの!?
06-18 08:31

ダメだよ、窓口氏www気持ちはわからなくもないけど >RT×2
06-18 08:07

RT @gyoseireds48: (購入後)わい「ありがとうございました」窓口「はーい、行ってらっしゃい!」窓口「今日総選挙だって(プププ)」隣の窓口「(プププ)」わい「」
06-18 08:05

RT @gyoseireds48: わい「Maxとき新潟までお願いします」窓口「はいはーい…あらっ、もう5席しかない⁉︎なんでだろう、土曜日だからかな?」わい「今日はみんな行ってますからねー」(←みんな is 誰)窓口「何か催しが…(チラッ)…あっ、総s…失礼しました」…
06-18 08:05

おはモーございます(^^)
06-18 08:03

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4709-2bc2df6b
trackback