06/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

レッズ大逆転勝利で、府中氏在住のガスサポのO氏ジュニア君は今ごろ何を思っているだろうwww
06-22 21:41

勝ち点3が何よりの良薬。
06-22 21:36

なんだろう、このクララが立った感。
06-22 21:33

「勝ちに不思議の勝ちあり」という野村監督の言葉はどのスポーツにも通用する名言。
06-22 21:30

残念ながら当然の結果ね♪ >RT
06-22 21:28

RT @mitaryoko: 逆転負け。。あー、なんでこうなるかな…。埼スタで勝ってほしい(T-T)
06-22 21:28

仕事からきたーく
06-22 21:27

おおっ、大逆転♪
06-22 21:27

そうか、野球は交流戦明けの休みで、Jリーグはこの1試合。槙野、ハットトリックなら明日、全てのスポーツ新聞で一面取れるぞ。ハットトリックやってこい!
06-22 21:08

武豊の金子真人HDでの重賞勝ちってレパードSのボレアスが最後だっけ?
06-22 13:14

武豊のサンデーレーシングでの重賞勝ちって、ローズキングダムのジャパンCが最後だっけ?
06-22 13:13

おはモーございます(^^)
06-22 09:41

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4713-304f707a
trackback